天王台駅より徒歩4分『ビューティーサロン ファソラ〜fasola〜』は男性、お子様も通える脱毛サロン!Findサービスで情報を公開中

アットホームで通いやすい、継続しやすい価格でエステをもっと身近に。お客様を笑顔に、をモットーに老若男女問わず「美」に関する悩みを解決する一番身近な存在を目指しています。


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、千葉県 天王台駅から徒歩4分の『ビューティーサロン ファソラ 〜fasola〜』の情報を2022年4月12日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『ビューティーサロン ファソラ 〜fasola〜』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「天王台駅」より徒歩4分とアクセス抜群な立地にある『ビューティーサロン ファソラ〜fasola〜』は、男女問わず気軽に通えるエステサロンです。男性スタッフも在籍しており、スタッフ指名料がかからないため余計な負担がありません。自分に合った推しスタッフを気軽に指名してください。勧誘等も一切なく、安心の都度払い制でお財布にも優しい価格設定です。脱毛だけでなく光フェイシャルやハイフ、岩盤エクササイズのメニューもあり、美肌やスタイルアップを目指したい方にもおすすめ。駐車場も完備されているため、車での来店も可能です。

男性、お子さまも通えるトータルビューティサロン

『ビューティーサロン ファソラ〜fasola〜』は、女性だけでなく男性やお子さまも通えるトータルビューティサロンです。
男性スタッフも在籍しているため、エステに行きづらいと感じている男性にも気軽にご来店いただいております。
悩みはあるけどどこに行けばいいのか…そんな方は是非fasolaへ♪

最新機器を導入しており、お客様のニーズに合わせた丁寧な施術で初めて脱毛をする方にもおすすめ!
照射量の多さ、贅沢さも売りとしており、他サロンで期待していた効果を実感できなかった方や対応が合わず通うのをやめてしまった、という方にもおすすめ。

料金は基本都度払い制、回数を重ねたい方にはお得な回数券もございます。
無理な勧誘や契約は一切ありませんので、ご自身の通うペースや希望に合わせてご利用ください。

お子さま向けの脱毛メニューもありますので、親子そろって一緒に通うこともできます◎
保護者も同室可能なので安心して施術を受けることができるのも嬉しいポイント。安心して脱毛デビューしていただけます。
お子さま(小・中学生)、学生さん(高・大学生)価格もあり。

親子はもちろん、ご夫婦、兄弟姉妹、カップル、お友達との来店も可能!女性の脱毛中に男性はヒゲ脱毛を行ったりできますので、気になる方は是非一度相談してみてください!

肌荒れでお悩みの方には光フェイシャルがおすすめ

『ビューティーサロン ファソラ〜fasola〜』には、人気の「光フェイシャル」のメニューがあります。

IPLという光を当てることによってシミやくすみの改善やラジオ波によりたるみを改善へと導く施術で、ハリのある明るいお肌を目指したい方や赤ら顔、ニキビ跡でお悩みの方におすすめのメニューです。
化粧では隠すことができない肌トラブルなど、お悩みがある方は是非一度相談してみてくださいね。

今話題の美顔器セルキュア4T+でクレンジングと表情筋エクササイズがついているのもうれしいサービス◎
他にも、小じわ、毛穴の開き対策にも効果が期待できます。若々しいお肌を手に入れたい方は検討してみてください。

fasolaにしかないセットメニューで効率よくお得にキレイを手に入れる♪

肌悩みに特化したフォトフェイシャル&ハイドラフェイシャル、小顔と美肌をゲットできるハイフ&ハイドラフェイシャル等、セットメニューも人気◎
ハイドラフェイシャルで角質除去、毛穴の浄化・引き締め、細かなシワの改善、くすみを効果的に改善します。
乾燥肌、オイリー肌やニキビ肌など全ての肌質に対応して幅広い効果あり。
施術後すぐにメイクも可能なのでそのままお出かけもいいですね♪

おすすめのセットメニューはハイフ&岩盤エクササイズ。
ハイフで肌を傷つけることなく気になる部位を肌の内側から引き締めます。
たるみ改善、小顔、お腹痩せ、脚やせ、二の腕の引き締めに効果が期待できます。
岩盤ヒートマットの遠赤外線で代謝をアップさせた状態でインナーマッスルを刺激するとEMSによって、寝ているだけでスタイルアップが目指せるのが「岩盤エクササイズ」!
脂肪の分解、燃焼を効率よく行うことができ、楽して痩せたい方は必見のメニューです!!

鍛えにくいおしりや内ももも、寝ているだけで簡単に鍛えられます。
血の巡りも良くしてくれるので、冷え性やむくみでお悩みの方にも向いていますよ!

また継続して行うことで太りにくいカラダを目指すこともできます◎

運動が苦手な方はもちろん、食事制限が苦手な方、筋力をつけたい方、理想のボディを手に入れたい方におすすめの施術です。

気になる方は下記から詳細を確認してみてください。

ビューティーサロン ファソラ 〜fasola〜 の店舗情報

店名:ビューティーサロン ファソラ 〜fasola〜
電話番号:05052683118
住所:千葉県我孫子市天王台1-13-5 プラネットビル3階

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています