スヌーピーのある暮らし。陶器でできたシックなスヌーピーがおうちに。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

キャラクターグッズをおうちに置くとき、インテリアとの相性はとっても大切ですよね。大好きなキャラクターと一緒にいたいけど、雰囲気も壊したくない!今回はそんな要望にお答えした、暮らしに寄り添うシックなスヌーピーアイテムをご紹介します!

まずはこちら。陶器でできたスヌーピーです。

ちょこんと座る姿がとってもかわいい♡陶器製で上品なので、お部屋に置いても子どもっぽくなりすぎません。
実はこのスヌーピー、、、貯金箱なんです!底からお金が取り出せるから、いざというときにも頼りになりますよ!

しっかり貯金をしたいあなたには大きいサイズも選べます♪
かわいい貯金箱でたくさん貯金したら、次はこんなアイテムはいかがでしょうか?

蝶ネクタイが紳士的♡ベースのホワイトにシックなブラウンが映える、スヌーピーのストッカーです。

サイズもS・M・L・LLと豊富。調味料やコーヒー・茶葉を入れてキッチンに、お菓子を入れてお部屋にと使いやすさも満点です♪プラスチック素材なので、軽くてで扱いやすいのも嬉しいポイント。

調味料を入れて使うなら、塩をさらさらに保ってくれる素焼きスプーンもおすすめですよ!

生活感の出やすいランドリースペースもスヌーピーアイテムで素敵な空間に!こちらはランドリーストレージ。

スリムサイズなのに収納力抜群です。

こちらの洗剤ボトルを使って、スヌーピーと一緒にお洗濯もしちゃいましょう♪

しっかり500ml入ります。別デザインも♡

両方買って洗剤と柔軟剤で分けてもおしゃれですね。
まだまだたくさんあるスヌーピーのおうちアイテム。お気に入りを見つけて、スヌーピーと楽しい毎日を送ってくださいね♪

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています