「動画PRサービス」のプレスリリース、株式会社エルク社に「TSUTA-WORLD制作の動画」を納入

~国内出張・海外出張どちらも出張手配代行が可能な「出張手配PLUS」サービスの動画を紹介~

30分かけても理解できないものを3分以内の動画にまとめ、“理解できない”を“理解できるようにする”ことに特化した制作ブランド「TSUTA-WORLD(ツタワールド)」を運営している株式会社YONOHI(東京都渋谷区 代表取締役:山岡優樹)は、株式会社エルク(東京都千代田区 代表取締役:川崎 俊介)にプロモーション動画を納入しましたので、PRサービスとしてプレスリリースをいたします。

【動画PRサービスとは】

TSUTA-WORLDのお客様の動画をプレスリリースするサービスです。

企業向け専用サイト「出張手配プラス」を軸に、個別の国内出張、海外出張から、研修、視察などを団体手配も合わせてサービスを提供している旅行会社になります。
手配は簡単に!コストを削減!社員の立替負担をなくす!しかもシステムの月額利用料無料。導入社数は700社を超え、企業の「あったらいいね」を実現する会社です。

<こんな企業様向けのサービスです>
①コスト削減したい 
②手配を出張者に任せている 
③出張者の立替負担をなくしたい 
④手配を効率的にしたい 
⑤出張費を可視化したい

【エルク社川崎様のコメント】

やりとりもスムーズで、原稿なども意図にそって作成頂き、修正などもスピード対応してもらえました。またきちんとアドバイスも、もらいながら制作してもらえるので初めて作成しましたが安心して完成できました。完成度も納得です。他のバージョンも制作する時はまた依頼したいと思っています。

公式サイト:https://www.tehaiplus.com/

永井ディレクターのコメント

伝えたい事が数多くあり、60秒に満たない尺で動画をまとめるのが最も難しかった点です。文言を極力短く表現したり、川崎様もより分かりやすい言葉に置き替える提案をしてくださったり、二人三脚で言葉に向き合いました。イラストやBGMも積極的にご意見いただき、能動的に関わってくださった結果、川崎様のご希望に近い状態でご納品できたと感じます。

心理士 村田芳実氏のコメント

マーケティング心理学の視点から、顧客の立場に立つことが重要です。気の重い出張手配や精算など、顧客の抱える課題に対するソリューションが余すところなく表現できた動画だと思います。1分という短い時間で訴求すべき点が網羅されるているので、「1分だけ時間をください」という営業トークが使えます。このように言われた顧客は断ることは難しいでしょう。

村田芳実氏プロフィール
日本心理学会認定心理士・マーケター。一部上場の機械メーカーで、ユーザー会の立て直し、ブランディング、顧客満足のミッションを受け、心理学を応用することでミッションをクリア。『心理学と統計分析が最強の武器になるマーケティング戦略https://amzn.to/3ghFw3A』の執筆者

【株式会社YONOHIとは】

動画で「世の為、人の為」に問題解決する会社です。
プロモーション動画(ツタワールド)と会社の取組みについて、テレビ「カンニング竹山のイチバン研究所」で報道されましたので、詳細はこちらをご覧ください。
https://tsuta-world.com/


AIが記事を作成しています