国内売り上げトップの傘ブランドが初の直営店を心斎橋パルコにオープン!


2020年11月、大阪・心斎橋にWpcの直営店舗がオープンいたします!

株式会社ワールドパーティー(本社所在地:大阪府大阪市、代表取締役CEO:中村 俊也)が展開する傘ブランド「Wpc.™」が、全国で初めての直営店舗をオープンします!

新たに開業する≪心斎橋パルコ≫での出店となり、ブランドの世界観を発信する場として、Wpc.が誕生した大阪での出店を選びました。

直営店舗では、定番の人気商品をはじめ店舗限定商品も数多く展開し、Wpcが考える、傘を持つことへの美意識を発信していきます。


人気のオーロラビニール傘も直営店舗で販売!

オンラインショップで即完売したWpc.のオーロラビニール傘は、
直営店舗でも販売いたします。

まるでオーロラのように虹色に輝き、
光の量や角度で色が変化するので、雨の日の憂鬱も吹き飛ぶかわいさです。


AUROLA VINYL UMBRELLA
\2,000+tax

直営店限定アイテム!

巾着バッグに、Wpcで人気のテキスタイルを落とし込みました。
生地ははっ水・防水加工を施しているため、雨の日にも安心!

秋冬の落ち着いたスタイリングのアクセントに、おすすめのアイテムです。

Wpc. DRAWSTRING BAG
\2,300 +tax

国内売上げTOP。進化を遂げる傘ブランド「Wpc.™」

「新たな可能性を生み出す」をスローガンに2004年に誕生したドメスティックブランド。

様々な世代・ジャンルに合った方へ、雨の日だけでなく、
天気によって変わる‟ライフスタイリング”を提案していきます。

そして、ご愛用いただけるお客様の毎日が楽しくなる製品をお届けします。

心斎橋PARCO

〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋一丁目8-3 心斎橋パルコ5F
大阪メトロ 御堂筋線心斎橋駅 南改札より直結

※詳細は順次公開予定


AIが記事を作成しています