大森山王ビール、誕生1周年記念イベントを7/23(木)〜7.26(日)に開催

第一弾は「大森山王ブルワリー式 今できるGo toキャンペーン」!

大森山王ビールを企画・販売するMobilExSchool合同会社(代表: 町田 佳路)は、7月末に大森山王ビール誕生から1周年を迎えました。

この1年間、素敵な人たちと機会に恵まれ、多くの予想だにしない出来事に遊ばれながらも、ドラマチックにロマンチックに活動を続けることができました。

そんな「これまで」に感謝しつつ、「これから」を共にお祝いしたいと思いました。
そして、夏休みを迎えた今、旅したり、仲間とワイワイしたりの気持ちをちょっとだけ我慢し、お家で特別な日常を楽しんでいただくための1周年企画を開催することにしました。

第1弾は、現在開催中のアトレ大森での催事販売にて、下記のキャンペーンを実施いたします。

7/23(木)〜7.26(日) アトレ大森にてデビュー1周年を迎えた「NAOMI&GEORGE」の2本セットをご購入いただくと、期間中、毎日先着50名さまに下記の条件に合わせたプレゼントをさせていただきます。

・友人・知人に送付いただく場合
乾杯ビールを1本プレゼント!「ビールがGo To トラベルキャンペーン」

今会いたいけど会えない人にセットを送っていただいた場合、「NAOMI&GEORGE」の何れかお好きなビールをプレゼントします!よければオンラインで同じビールで乾杯してください!

・自分用にご購入いただく場合
ビール乾杯チケットをプレゼント!「Go to 新販売所キャンペーン」

8/8(土) オープン予定の大森山王ブルワリーの専門店にて1杯乾杯ビールが飲めるチケットをプレゼントします!

■キャンペーン概要

期間)7/23(木)〜7/26(日) 10:00〜21:00
参加条件)アトレ大森にて「NAOMI&GEORGE」の2本セットをご購入。
人数)期間中毎日、先着50名さま
内容)乾杯ビールをプレゼント or 乾杯チケットをプレゼント
場所)アトレ大森1階フリースペース
〒143-0016 東京都大田区大森北1丁目6−16

■1周年に際して(代表挨拶)

大森山王ビールができて1年になりますが、ビール事業を始めてから約1年半、地域でイベントなどをし出してからは、約7年かかりました。時間が掛かった分だけ、多くの人との関係を醸すことができ、ここまで続けることができました。今見えているものの裏には膨大な見えないものがあります。だけど見えないものも見えるものと同じくらい価値がある、と私は考えています。

なのでこれまでどんな形であれ関わってくれた全ての人や機会に感謝をしつつ、これから色々な人や機会と新たな関係を作って行くことに邁進します。キャンペーンはあくまできっかけですが、我々の作るビールや企画が何か他人への思いを馳せるきっかけになれば嬉しいと思います。

■大森山王ビールとは

かつては文豪であったり、政治家であったり、外国人であったり、文化度が高く、ハイカラなまちであった大森。
そんな大森の魅力を再発見して、表現したい。ゴクッと味で伝えたいと開発したのが大森山王ビールです。

ビールのテーマはハイカラ。かつては最先端の町であっただろう、大森。また、昔は海苔の産地として有名でした。時は流れ、町の景色は変わりましたが、町の本質はそこにいる人たち。このまちにいる人こそが主役である。だからこそこのシリーズは名前をタイトルにしております。第1弾は「NAOMI」と「GEORGE」。100年前に描かれた大森が舞台となった谷崎潤一郎の「痴人の愛」から拝借しました。

・地域の発展に寄与したい
・様々な境界線を無くし、みんなで楽しめるビールを作りたい

大森山王ビールは、地域の皆様とつながり、老若男女、分け隔てなく楽しい雰囲気を作り出す。そんな良好な人間関係を作る一助となることを目的に立ち上げました。

■NAOMIとGEORGE

「Naomi」は、カフェの店員だったナオミにちなんで、世界でも珍しいコーヒーチェリーを使用した、重めのビール、。
「George」は、ジョージが抱く恋心にちなんで、愛媛県中島産の伊予柑をふんだんに使用し、少し甘酸っぱいビールに仕上げました。

大森に関わる人だけでなく、日本中、世界中のナオミさんとジョージさんにも届くような、ローカルでありグローバルなビールを目指し、開発しました。

商品名:NAOMI
原材料:麦芽、コーヒーチェリー、ホップ
内容量:330ml
麦芽使用比率:50%以上
アルコール分:5.5%
希望小売価格:800円

商品名:GEORGE
原材料:麦芽、小麦麦芽、伊予柑、ホップ
内容量:330ml
麦芽使用比率:50%以上
アルコール分:5.5%
希望小売価格:800円


AIが記事を作成しています