あのTV紹介爆裂アイテムがムーミンでも登場レンジで時短調理、などキッチンのすご機能アイテム

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪先日、めざましTVさんでパーフェクトワールドトーキョーを取り上げていただいた時のオススメアイテムがこちらのミッフィ版でした!こちらも当然大ヒットを期待して、、、

ムーミンから、新作のキッチングッズ。レンジで簡単に調理ができる時短アイテムや、便利なキッチン用品が揃いました。おうちで食事をする機会が増えた今、大活躍間違いなしのアイテムたちです。一人暮らしの方も要チェックですよ♪

まずは、リトルミィのイラストがかわいい、ラーメンメーカーです。
インスタントのラーメンを水と一緒に容器に入れ、レンジでチンするだけでラーメンの出来上がり♪フタには湯切り用の穴も開いているので焼きそばなどにも応用できますし、野菜を茹でることもできちゃいます。

おうちで食事をする機会も増えたという人、多いですよね。お昼は簡単にインスタントのラーメン♪なんて時にも、超便利なんです。
特に、一人暮らしの方には重宝しますよ~。鍋から容器に移し替える手間もなくそのまま食べられるので、洗い物も少なくてエコなんです。

こちらは、パスタを茹でるのに使うアイテムです。お水とパスタを入れてレンジでチンするだけで茹で上がります。これ一つで、2人分のパスタを茹でることができちゃいます。
チンし終わったら、フタをしたまま湯切りをすればOKです。

スノコ付きのごはんメーカーも登場です。
お弁当用など少しだけご飯を炊きたい!なんて時に便利で、1合まで炊くことができます。
研いだお米をレンジでチンして蒸らすだけで、ご飯が炊きあがります。所要時間はつけおき等も含めて1時間。

スノコ付きなので、蒸し器としても活用できちゃいますよ♪

こちらは、食パンカットガイドです。ご家庭で食パンを焼いた時や、カットしていない食パンを購入した時にお好きな厚さに切ることができる便利アイテム♪
見やすい目盛りがついているので、5枚切りから12枚切りまで自由自在です。

こちらは、お箸立てです。フードが回転して開閉できるので、ホコリからガードしてくれるんです。底の部分が取り外しできるので、洗うこともできて清潔に使っていただけます。

おうちでの食事や一人暮らしの調理に役立つアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Moomin Characters

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています