おうちカフェを楽しもう。山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤル。

新型コロナウイルスの影響によって、不要不急の外出を控えなければならない今、おうちにいる時間が今までと比べて、長くなってしまいましたよね。
ただ仕事などがお休みの日に、毎週のようにおうちにいたのでは、正直ストレスが溜まってしまいます。
こんな時は、やはりおうちで気軽にできる「おうちカフェ」をして、気分転換を図るのが一番。

ただ、賃貸でおうちカフェをしようと思っても、室内が「生活感丸出し」のような状況なので、室内をカフェの雰囲気にもっていくことは、正直言って難しいし、なにより「内装」や「照明」等がカフェの様なおしゃれなものを取り付けていないので、完全にカフェのお店を再現することは、正直言って難しいのが現実。

ただ、甲府市大里町にあるグレイスロイヤルならば、「入居初日」からおうちカフェを楽しむことができるので、入居後に特段何かを用意することはありません。

当物件は、築年数が経過していることもあるので、2018年から空き室を順次リノベーションを行っています。
漆喰や無垢材といった「自然素材」を室内空間にできる限り使用しているため、一見すると地味な部屋に見えるものの、温もりと温かみを感じることができる、居心地がいい空間となっています。

また賃貸物件は「生活音問題」でクレームになってしまうことがあるので、現在リノベーション中のS101号室には、吸音効果が期待できる「クッションフロア」と呼ばれる床材をお部屋全てに施工していますので、通常の部屋(フローリング)と比べると、生活音(足音)を軽減することが可能となります。

さらにS101号室には、LDK・和室・洋室の全ての部屋の壁に「漆喰」を施工していますが、漆喰は「多孔質構造」となっていることから、通常の部屋(壁紙)と比べると「吸音効果」が期待できることから、生活音が響きにくくなります(ただし限度はあります)
グレイスロイヤルS101号室は6月19日から見学可能となっていますので、甲府市内でお部屋探しをされている方は、ぜひ一度物件見学に来てみませんか?

お部屋詳細はこちら→https://www.graceroyal.net/


AIが記事を作成しています