ふかふか。こんなソファー欲しい、、、と思ったらまさかのティッシュケース!コミック柄のデザインが可愛いスヌーピーのインテリア♪

こんにちは♪

スヌーピーからソファー型のティッシュケースのご紹介です。正直、筆者は画像を見て最初ソファかと本気で思っていました。コミック柄のデザインの生地にウッドストックのクッション、背もたれにはスヌーピーのお顔が隠れているとっても素敵なティッシュケースなんですよ♪

いかがでしょうか?一瞬本物のソファに見えませんか?WOW!のコミック柄のデザインがインパクトのあるティッシュケースです。

ティッシュケースとして実用的な面があるのはもちろん、賑やかなデザインなのでインテリアのアクセントにもなるイチオシのアイテムなんです。

小さなウッドストックのクッションが可愛い、、、

横から見てもそのまんまソファです。こんな可愛いソファがあったら欲しいですよね。

背もたれの部分にはスヌーピーのお顔が。垂れ下がるお耳も付いた完成度の高いデザインです。もふもふと気持ちよさそうなボリュームのソファ♪小さくなって実際に座ってみたいな、、、と妄想が止まりません!

真ん中からティッシュが出てきます。

こちらのダイカットなティッシュケースもオススメです。存在感バツグンですが、シンプルクラシックなスヌーピーデザインなので、しつこさはなくあっさり。といった感じでしょうか?

クッションのようにソファーにポンとおいても可愛いですよ♪ティッシュケースをインテリアの一部にすれば生活感を隠せます。

後ろにはファーロンも一緒にいます。

スリムを追求するなら、こちらのスリムティッシュボトルがピッタリ。縦長な筒型形状で、デスク周りなどの限られたスペースにも置けます。

ケースはプラスチック製なので洗面所やキッチンに置くことも可能◎手が汚れやすいメイク中にもティッシュをシュッと取り出せるので、ドレッサーに置くのも良さそうですね。

フタは木目柄のデザインです♪

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

(C)2021 Peanuts Worldwide LLC

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないE コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています