【駅近ドットコム掲載開始】短期集中でサイズダウン♪京都市北区のエステサロン

自爪育成ジェルネイルメニューも有り◎リラクゼーションリンパマッサージ・漢方・痩身・フェイシャル・アンチエイジング・背骨矯正など豊富なメニューのトータルビューティサロン

短期集中メニューがあるエステサロン『Le lien Bijou(ルリアンビジュー)』
京都市営地下鉄烏丸線「北大路駅」からバスに乗り換え15分で到着します。
京都市北区の閑静な住宅街の中にあり、店内はアンティーク調のインテリアにこだわったラグジュアリーな雰囲気になっています。
日々の仕事や家事で溜まった疲れを癒したい、気になる箇所を痩身したいという方におすすめのエステサロンです!

オーダーメイドでお悩みに応える♩

1番人気は、一人ひとりのお悩みに合った施術をオーダーメイドで組み合わせることができるコース。
「お腹周りを重点的に」「マッサージで疲れを取りたい」など、痩身とリラクゼーションの組み合わせも可能なので、1回の施術で心も身体も軽やかになりますよ。

数あるオプションから、身体の悩みにぴったりの施術を選べるのは嬉しいポイント。
ダイエットや疲れをしっかり取りたい、また肌質改善をしたい方には大好評の安心して通える月額定額プランがオススメ!
格安の月に3回/6回のプランや1ヶ月通い放題プランもあり、内容も通う頻度も料金面もご自身に合ったプランで集中ケアが可能です。

京都初!国産の品質の高い「ヒト幹細胞培養液化粧品」を取り扱ってるサロン

ヒト幹細胞培養化粧品とは、ヒトの脂肪細胞から取り出した幹細胞を培養する際に分泌された液を使った化粧品で、エイジングケアに効果的な多くの成長促進因子を含んでいます。
『Le lien Bijou(ルリアンビジュー)』では、京都で初めて国産の品質の高いヒト幹細胞培養液化粧品を導入したエステサロンです。
シミ、シワ、肌荒れ、乾燥、アトピー、敏感肌、たるみ、小顔、美白、どんなお悩みにも効果的!今までの美容法を覆す最先端肌再生美容法をぜひ一度お試しください。
内側から押し上げるようなハリのある美肌を手に入れませんか?

爪への負担を最大限に減少した自爪クリエイターによる自爪育成ジェルネイル◎

ネイルメニューもある『Le lien Bijou(ルリアンビジュー)』は、爪のおしゃれを楽しみたい人にもおすすめです。
通常ネイルサロンではオプションとして入ってるパラジェルをノーマルの安価メニューとして採用し、爪への負担を減らし自爪を削らずにジェルネイルを楽しんでいただけます。

また当店一押しは自爪クリエイターによる自爪育成ネイル!
どこから見ても綺麗な美フォルムとデザインで爪を綺麗に着飾るのはもちろんのこと、爪への負担を最大限に減少したフィルインを採用したり、巻き爪や深爪や男爪など爪のトラブル改善や自爪の形や大きさも綺麗にしながら楽しめる育成ネイルです。
カラーやデザインは選び放題で持ち込み可能です。

Le lien Bijou の店舗情報

店名:Le lien Bijou
電話番号:05052680345
住所:〒6038406 京都府京都市北区大宮東小野堀町38


AIが記事を作成しています