AIの専門家がプロダクトのお悩み解決!AI導入や開発を支援するサービスの提供を開始。

株式会社リアルバインド(本社:東京都世田谷区、代表取締役:福田 佳祐)は、BtoB向けのサービスとして、最先端のAIを扱うにあたっての導入や開発の支援をさせていただくサービスを開始いたしました。

AIでお困り事はありませんか?

・AIを導入したり開発したいが、具体的に何をどうすれば良いか分からない。
・AIの人材を雇いたいが、適正な価格や求める人物像が分からない
・AIのプロダクトを作りたいけど、ディープラーニングでは処理速度が不安
弊社のメンバー全員が、AIの知見を持っているエンジニアの会社です。
AIに関する事であれば、相談は何でも構いません。
経験豊富で多くのプロダクトを成功させてきたAIエンジニアと一度お話してみませんか?

文章を扱うAIとは?

弊社のAIは、自然言語処理という技術が多く使われており、最先端AIモデル「BERT」をベースとした独自AI開発を中心に行っております。
BERTとは、「Bidirectional Encoder Representations from Transformers(Transformerによる双方向のエンコード表現)」を指し、2018年10月11日にGoogleが発表した自然言語処理モデルです。
 文章を自動要約したり、文章から特徴や傾向を見つけたりするのに非常に強力な精度を誇ります。また、これまでのディープラーニングで問題となっていた処理速度についても大幅改善され、プロダクトに適用するのに十分な速度を誇ります。
 AIによる自動化をそろそろ考えてみませんか。

会社概要

組織名 : 株式会社リアルバインド
代表理事: 福田 佳祐
設立 : 2015年7月7日
所在地 : 〒157-0071 東京都世田谷区千歳台
事業内容: 自然言語処理AIの開発・自然言語処理AIを用いたサービス開発など
代表連絡先:kei_fkd@realbind.jp
URL : https://realbind.jp/