4点でカッチリロックの安心感♪機能性が高いスヌーピーのランチボックス新着4選

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

通勤通学時、お弁当を持って行く人に朗報です♪スヌーピーのランチボックスに新作が登場しました。ベーシックなデザインながら機能性も高く、収納力もあるお弁当箱が揃いました。早速見て見ましょう

2段式でドーム型のフタが機能的な、スヌーピーのランチボックスです。ホワイト×ブラックのモノトーンがシンプルでオシャレ♪フタは4点で留めるタイプなので、カッチリロックできちゃいます。
サイズは90 × 169 × 100mmで、上段に230ml・下段に370ml入ります。

下段には中ブタもついていて、こちらも中身がふんわり盛れる形状です。

可動式の仕切りも付属していて、しかも食べ終わったあとは中子式でコンパクトにしまえます。

ネイビーのこちらは、1段タイプのお弁当箱です。
62×186×108mmで、530ml容量。

フタがドーム型になっていると、丼タイプのお弁当でも潰れてしまわずキープできます。収納力もたっぷりなので、ガッツリ食べる人にもオススメですよ。

ピンクのガーリーなランチボックスも、ご用意しました♪2段式のオーバルフォルムで、コットンキャンディなどのデザインがキュートですよね。ランチベルトも付属しています。
87×167×89mmサイズで、上段は330ml・下段は300ml容量です。

内ブタもついていて、お箸までセットになっています♪これ一つでOKなので、荷物もコンパクトで済みますよね。

少しコンパクトなお弁当箱をお探しの方には、こちらがオススメ♪イエローの本体にスヌーピーやチャーリーブラウン、ルーシーが揃った楽し気なデザインです。
サイズは113×140×50mmで、360ml容量。

中には中子が2つセットされています。それぞれ取り外しができるので、用途に合わせてお使いいただけます。

スヌーピーのお弁当箱を、ご紹介しました。
ドーム型のフタや4点ロックなど、機能性も抜群のランチボックスが揃っています。お弁当箱をチェンジして、気分も一新してみませんか。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(c) 2020 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています