[ジブリリビンググッズまとめ マット編]秋のリビング衣替え。ふわふわのジブリマットで素敵なキッチンとエントランス♫♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♫一気に涼しくなりましたね。秋冬に向けて、色合いも衣替え、、という方も多いのではないでしょうか。今日はふわふわ、高機能なマットのご紹介です。永遠の定番、ジブリモチーフ。

一般的なものはお次に紹介するとして、びっくりした新商品はこちら。なんと、、、カオナシです。千と千尋グッズでそんなにないですが、実は、保育士さんのエプロンでは大人気のモチーフなんです。パーフェクトワールドトーキョーでは、ジジのエプロンと同じくらい売れていて、謎、、です。

このもこもこ、もちろん給水です。これはキッチンというよりバスマットですが、面白かったのでご紹介させていただきました。

ちなみに、千と千尋はキッチンマットも、スリッパもあります。

もう一つのマットも機能的♫

90cmと、120cmの長さのものがありますが、これはなんとクッションPVCでできています。かかとへの負担が優しく、何より何かをこぼしてもサッっとふける。お子様のいるご家庭向けのヒット商品です。トトロの柄も人気です。

こんな感じでクッション性抜群。

定番のジジのもの。

こちらはなんと、120cm、180cm、240cmまでの3パターン。ながーい、キッチンでも対応できますね。これはトトロのラインナップもあるんです。

おしゃれラインはこの新商品はいかがでしょうか?この編み込みは流行りのギャッベ風。なんだか、おしゃれな歯医者さんのお子様向けエリアに敷いてもシックな感じですね。

最後に男性向けに、忘れてはいけないのがこちらです。紅の豚の新シリーズ。ポルコロッソ、かっこいいですよね♫こちらの記事からご覧ください。

ちょっと長めのニュースでしたが、最後までおつきあいいただきありがとうございます!いかがでしたか?皆さんと素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

*こちらは最新商品です。システムの関係上、販売開始前に”在庫ぎれ”の表示が出ることになりますが、その際はベルマークの”再入荷ボタン”をお使いください。開始と同時にお知らせをお送りします。

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています