【駅近ドットコム掲載開始】熟練技を持つスタッフが待つ『ふじさわ整体院』で施術を受けてみませんか?

~完全予約制のため施術前のご予約を~

『ふじさわ整体院』は、JR東海道本線・小田急江ノ島線・江の島電鉄線の「藤沢駅」南口から徒歩3分の場所にあります。日常生活からくる腰・首・肩の不調、産前・産後の体の歪み、年齢からくるお悩みなどに幅広く対応しています。「仕方ない」と不調をそのままにせず、経験豊富なスタッフがいる整体院で施術を受けてみませんか?

こだわりは手による施術

『ふじさわ整体院』では、機械ではなく手技による施術にこだわっています。なぜなら、身体の微妙な変化などは最先端の機械であっても正確には推し量れないからです。

昔からある「手当て」という言葉の意味をご存知でしょうか?これは、不調箇所に手を当てることにより改善するとの考えによるものです。『ふじさわ整体院』の施術は、この考えに基づいています。

身体のお悩みの種類、同じ箇所の不調でもつらさの度合いは、人それぞれです。そんな違いを知るには手での施術が一番といわれており、微妙な変化を手から察知することによりさまざまな対応につながります。少しの違いや変化も見逃さず施術できれば、改善への効果を高めていけるのです。

また、施術メニューも固定のものではなくオーダーメイドなので、あなたの不調に合わせてもらえますよ。

妊婦だけでなく無料託児つきで子連れにも優しい整体院

「今は妊娠中だから不調も我慢しないと…」と思い、施術を受けるのをためらっている女性もいるでしょう。そんな方でも『ふじさわ整体院』なら気にせず通えますよ。

なぜなら、経験豊富で専門知識も持ち合わせた施術者のみが対応に当たるからです。腰・首・肩・しびれなどどこかに不調がある方は、出産前に少しでも改善してから出産に臨んでみませんか?

また、出産前だけでなく、出産後のお悩みにも対応しています。出産で骨盤が歪むことはよくあることです。そんなお悩みも骨盤の状態を確かめながら施術してもらえます。

さらに嬉しいのは、無料の託児サービスがついている点です。「子どもがいるから…」と諦めていた方も気兼ねなく通い続けられますね。

改善後も定期メンテナンスへ訪れる方は80%以上

「もう悩みが改善したからおしまい」と、通うのを止めてしまう方もいるでしょう。しかし、『ふじさわ整体院』では、悩みが解消してからも定期的に通う方が80%以上に上ります。これは通い続けることで10年後、20年後の体調が変わってくることを理解しているからです。

『ふじさわ整体院』のお悩みへのアプローチ方法は、「筋肉」「骨格・関節」「生活習慣」の3点から成ります。凝り固まった筋肉を緩め関節を動かしやすくし、生活習慣などの改善をしていくのです。

この3点の改善を進めることで、お悩みを解消するだけでなく不調を繰り返しにくい身体となっていきます。

ふじさわ整体院 の店舗情報

店名:ふじさわ整体院
電話番号:05052680925
住所:〒2510025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-11

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています