ガールズにもボーイズにも部活にも。ボストンバッグにもなる2WAYリュックはスヌーピー新作がオススメ♪大容量なのに軽い!

こんにちは♪

行楽シーズンも到来で、GO TOトラベルを利用して旅行を計画している方も多いですよね。
旅行に必須なバッグは、スヌーピーのボストンリュックがオススメです♪軽い素材で持ち運びも楽ちん♪しかも大容量なので、ご家族での旅行にも大活躍です。

こちらが、スヌーピーのボストンリュックです。
ブラックカラーにパープルのロゴがカッコいいですよね~。ファスナーポケット部分も同じカラーになっていて、アクセントにもなっています。
サイズは15×25×50cmで、26Lという大容量!

サイドにも小さなファスナーポケットがあり、仕分けもできちゃいます。すぐに取り出したいものなどは、こちらに収納すればOK♪

リュックの肩紐は、太くて丈夫なので疲れにくいですよ。
このバッグの凄いところは、このショルダーをポケットに収納してボストンバッグとしても使用できるところなんです。

ショルダーのバックルを外してポケットに入れ込めば、リュックの背の部分がボストンの底部分に早変わり♪

2WAY仕様なのは、便利ですよね♪
サイドには、さりげなくスヌーピーがデザインされたロゴもついているのでご安心を♡

赤いロゴマークがオシャレな、ボストンリュックです。
こちらも2WAY仕様で、軽くて大容量♪
30×51×26cmで、31Lです。

サイドには、スヌーピーもデザインされています。
シンプルなので、ご家族みなさんで共用できるのは嬉しいですね。

外側にも内側にもポケットがたくさんあって、整理して収納できるのも便利です。

ピンクのロゴがオシャレなボストンリュックも登場しました。
サイズは15×25×50cmで、26L入ります。

ショルダーがブルーとブラックのツートンカラーになっていて、オシャレです。

実際に背負った感じがコチラ♪
見た目はそんなに大きすぎないですよね。荷物が少ない時はサイドのベルトでマチを調節すれば、さらに背負いやすくなると思います。

ポケットの中にさらにポケット~♪旅行の際は細かい荷物も多いので、ポケットが多いのは嬉しいですね。

スヌーピーのボストンリュックのご紹介でした。
2WAY仕様で大容量、しかも軽いのでオススメ♪他にもショップにご用意しているので、要チェックですよ。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
スヌーピー,ボストンリュック,バッグ,2WAY,パーフェクトワールド,トーキョー,キャラクターグッズ,新着,ニュース,まとめ,かわいい,

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています