株式会社ハナミスイは、3月31日より原宿表参道ビジョンにてフェミニンケア商品の「インクリア 」の広告を展開しました。

株式会社ハナミスイ(本社:東京都新宿区、代表取締役:方 智煥/以下、ハナミスイ )は、神宮前交差点に設置されているマイナビビジョン(原宿表参道ビジョン)にて広告の放映を開始いたしました。。

ハナミスイは「女性のカラダにまつわる悩みを解決する」をミッションとし、2003年よりフェミニンケアの商品を開発・販売してきました。ここ数年“フェムテック(フィメールとテクノロジーを掛け合わせた造語)”が注目され話題になっておりますが、18年以上前から女性のための商品を研究・開発し続けています。

3月31日より、ハナミスイの主力商品である「インクリア」をより多くの人に知っていただきたく、原宿表参道マイナビビジョンで「インクリア」の動画コンテンツを放映することになりました。

シャンプー、洗顔フォーム、ボディウォッシュ、歯磨き粉など、身体の部位で洗浄剤を使い分けている女性がほとんどだと思いますが、デリケートゾーンを専用の洗浄剤でお手入れされている方は、どれほどいらっしゃるのでしょうか?そんな質問に着目した内容となっております。

原宿表参道エリアにお越しの際は、是非原宿表参道ビジョンで「インクリア」を探してみてください。交差点での待ち時間が楽しくなるかもしれません。

※放映タイミングなど、ビジョンや施設への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

[会社概要]
株式会社ハナミスイ
URL: https://hanamisui.jp
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-1-609
事業内容:医療用機器の製造・販売及び輸出入、化粧品・日用品雑貨の製造販売及び輸入


AIが記事を作成しています