【飲食店応援!】ユーザー投稿型テイクアウトMAP「駅近ドットコムテイクアウト」β版をリリースしました。

~食べて応援、シェアして貢献。~

駅近ドットコムを運営する株式会社W-ENDLESSは、ユーザー投稿型の飲食店テイクアウトMAP「駅近ドットコムテイクアウト」β版をリリースしました。

https://takeout.ekichica.com/


新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、外出の自粛が長期化することが予想されます。

このような状況で、飲食店は営業時間の短縮や自粛により営業継続が厳しい状況となっており、テイクアウトに対応する飲食店が急増しています。そこで、自宅で美味しいご飯を食べたい人がテイクアウト対応の飲食店を簡単に探せる「駅近ドットコムテイクアウト」をリリースしました。

当サービスでは日本全国でテイクアウトを実施している飲食店の情報が集まる場を提供しています。

あなたが見つけたお店の情報を投稿したり、他の方が見つけたお店を利用してみたり、美味しいご飯を食べてコロナを乗り越えましょう!

#わたしの投稿がお店の支えになる

普段は当たり前のように利用している飲食店。

いつも通りに利用できなくなった今、改めてお店への感謝の気持ちが沸き起こっているという方も多いのではないでしょうか?

現在、多くの飲食店が苦境に立たされています。


美味しい食事を提供してくれるお店。
楽しい場を提供してくれるお店。

そんなお店を支援してみませんか?


あなたの投稿やテイクアウト利用が、お店を救います。

サイトイメージ

駅近ドットコム テイクアウトβ版


AIが記事を作成しています