人口健康管理ソリューションの市場シェア2022:課題、爆発的な傾向と規模、地域別需要、2031年までの成長分析を伴う世界のビジネスチャンス

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「集団健康管理ソリューション市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Researchは最近、市場調査レポートのデータベースに「Population Health Management Solutions Industry Market」に関するレポートを追加しました。このレポートは、市場の成長に関連する最新のトレンド、成長機会、成長ドライバーに関する詳細な分析を読者に提供します。 。レポートはさらに、2022年から2031年までの予測期間の市場の複合成長率(CAGR)とともに、人口健康管理ソリューション業界市場へのCOVID-19の影響に関する重要な洞察を共有します。レポートには市場の分析も含まれますPESTEL分析やポーターの5つの力の分析などのさまざまな分析ツールを利用することによって。これらのツールはまた、予測期間中の市場の成長に関連するミクロおよびマクロ環境要因に関する詳細な分析を提供します。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国局と経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を及ぼし、人口健康管理ソリューション産業市場製品に対する大きな需要を生み出します。

このサンプルレポートのリクエスト– https://www.kennethresearch.com/sample-request-10151891

「KennethResearchの新しいレポートによると、2030年までに、世界の人口健康管理市場は約1,800億米ドルに達すると予想され、予測期間2022-2030の年平均成長率は約22%です。支払いとケア提供モデルの複雑さのために、多機能の人口医療サービスの需要が高まっています。

人口健康管理(PHM)ソリューションは、効率と患者ケアの向上に役立つ臨床、財務、および運用データを処理できます。価値に基づく支払い(VBP)と責任ある医療機関(ACO)の重要性が増しているため、医療費の払い戻しに関しても健康管理計画が変更されています。さらに、価値ベースの支払いモデルによって提供される利便性は、ACOがますます人口健康ソリューションを採用している理由です。

ACOは病院、診療所、その他の医療提供者で構成されており、支払者(民間および公的)と協力して患者に質の高いケアを提供しています。公的および民間の保険会社は、慢性疾患の治療に役立つさまざまな疾病管理計画を開始しました。これらの学際的な取り組みは、効果的な治療結果を生み出し、最も適切な行動方針を示唆する可能性があると期待されています。米国で成功した大規模な試験は、疾病管理プロジェクトにおいて大きな進歩を遂げました。

ここから完全なレポートにアクセス– https://www.kennethresearch.com/report-details/population-health-management-solutions-industry-market/10151891

人口健康管理市場レポートのハイライト:
PHMソフトウェアは、構造化されていない臨床データから人口統計学的特性を解釈するために使用できる予測データ分析を提供します。ヘルスケアプロバイダーは内部保守サービスを好むため、サービス製品セグメントは2020年に市場シェアの大部分を占めました。 2019年の最大の最終用途セグメント市場シェアプロバイダーは、患者中心のケアに効果的に焦点を当て、全体的なコストを削減することができます。

北米は2020年に最大の地域市場であり、プロバイダー、支払者、プロバイダー-支払者、および責任ある医療機関がPHMサービスの使用を促進しているため、予測期間中もその地位を維持する可能性があります。この地域での医療費の増加と医療インフラの改善により、アジア太平洋地域の人口健康管理市場は今後数年間でより急速な成長を遂げると予想されます。 Cerner Corporationは、PHM市場の主要なプレーヤーの1つです。
買収や他の市場参加者とのビジネス提携は、これらの企業が市場での存在感を強化するために講じた戦略的措置の一部です。

このレポートを購入する前にお問い合わせください– https://www.kennethresearch.com/sample-request-10151891

私たちに関しては
Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場の傾向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する記述的な洞察を収集することに長けています。

お問い合わせ
名前:ケネスリサーチ
Eメール:sales@kennethresearch.com
電話:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています