「動画PRサービス」のプレスリリース、国城コンサルティング株式会社に「ツタ-ワールド(YONOHIによるプロモーション動画)」を納入

動画とITを掛け合わせ企業の課題解決を図る動画DXソリューションカンパニーである株式会社YONOHI(東京都渋谷区 代表取締役 山岡 優樹)は、国城コンサルティング株式会社(東京都港区 代表取締役 国城 辰彦)のAR動画集客サービスについてプロモーション動画を納入しましたので、PRサービスとしてプレスリリースをいたします。

【動画PRサービスとは】

TSUTA-WORLD(株式会社YONOHIのアニメ動画制作サービス名)のお客様の動画をプレスリリースするサービスです。

【国城コンサルティング株式会社のプロフィール】

当社はリフォーム会社や塗装会社の安定的な売上をアップして頂く様に売れる仕組み化の経営コンサル事業部をメインに行っています。この売れる仕組み化を他業種の方から依頼が増えたので、広告費0円で24時間自動集客できるシステムを「AR動画集客革命」の電子書籍にて公開をして「ARラポール・アカデミー」を開催することになりました。

【国城コンサルティング株式会社 国城 辰彦様のコメント】

「AR動画集客革命」は24時間自動集客をする為には、動画が欠かせません。端的にわかりやすく表現する為に、当社はアニメーションの作成を複数社に依頼をしましたが、YONOHI様の対応やアニメのクオリティも高いので採用させて頂きました。納品も早く素晴らしい対応に感謝をしています。今後とも宜しくお願いします。

【藤井ディレクターのコメント】

NewsWeekにも掲載されるほど代表の国城様の熱意がこもった素晴らしいビジネスモデル「AR動画集客革命」の動画制作に携われたことに感謝しております。お話を伺っているうちに自分も参加してみたいと思うほどでした。動画制作では、長めの動画でもいかに飽きずに最後まで見てもらえるか、分かりやすさを意識して制作させていただきました。

【心理士 村田芳実氏のコメント】

当動画を視聴した後、同社のホームページを閲覧して、両者を比較したところ、動画の方が理解しやすいことが良く分かりました。アニメーションの効果を実感しました。また、心理士としては、当動画の活用事例以外にも顧客心理を刺激できる状況があると思います。したがって、ポテンシャルの高いサービスだと考えます。

村田芳実氏プロフィール
日本心理学会認定心理士・マーケター。一部上場の機械メーカーで、ユーザー会の立て直し、ブランディング、顧客満足のミッションを受け、心理学を応用することでミッションをクリア。『心理学と統計分析が最強の武器になるマーケティング戦略https://amzn.to/3ghFw3A』の執筆者

【株式会社YONOHIとは】

動画で「世の為、人の為」に問題解決する会社です。
プロモーション動画(ツタワールド)と会社の取組みについて、テレビ「カンニング竹山のイチバン研究所」で報道されましたので、詳細はこちらをご覧ください。
https://tsuta-world.com/


AIが記事を作成しています