高幡不動の老舗喫茶店「珈琲はうす あんず村」国産食材のこだわり料理と絶品珈琲&紅茶を楽しもう

創業以来不動の人気!オリジナルメニュー「どんすぱ」がおすすめ


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、京王線 高幡不動駅から徒歩1分『珈琲はうす あんず村』の情報を2021年05月11日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『珈琲はうす あんず村』の店舗および提供サービスの情報です。


高幡不動駅から徒歩2分の好立地にある「珈琲はうす あんず村」は、1980年から続く明るく家庭的な老舗喫茶店です。ひとりでも入りやすいアットホームな空間は世代を問わず親しまれており、ほっと一息したくなるような雰囲気!化学調味料を使用しない素材本来の味を引き出した料理には、厳選した国産食材を使用しています。ヘルシーで美味しい手作り料理とこだわりの珈琲や紅茶で、心地良い時間を過ごしてみませんか?

創業以来続く人気メニュー!秘伝のスープが病みつきになる「どんすぱ」

創業以来続く「珈琲はうす あんず村」の人気オリジナルメニューといえば、スープスパゲティの「どんすぱ」です。

人気NO.1はチーズたっぷりの「トマト味」で、ほかにもチキンベースの「コンソメ味」や、カレーベースなのにあっさりしている「カレー味」もあります。化学調味料を一切加えていない素材本来の味が堪能できるのも魅力です。

看板メニューだけでなく、ほかのメニューも楽しみたい方は「どんすぱセット」がおすすめです。
天然酵母のパンを使ったふんわりサンドイッチと、国産の無添加・無農薬野菜サラダが一つになった欲張りプレートを楽しんでみてくださいね。

身体に優しい国産食材が嬉しい!糖質控えめメニューで満腹感を味わえます

「珈琲はうす あんず村」のサラダは、国産食材にこだわった身体に優しいものを使用しています。国内で採れた旬のシャキシャキ野菜は、心も体も元気にしてくれますよ。

また、糖質が気になる方は「タマの糖質控えめプレート」がおすすめです。1日10食の数量限定プレートで、鶏ささみや豆乳チーズを使用した糖質控えめの体に優しいメニューになっています。
ダイエット中の方や糖質制限をしている方でも、罪悪感なく美味しい満腹感を得られますよ。

頑張っている自分へのご褒美に!彩り鮮やかな季節のスイーツは女性に大人気

彩り鮮やかで盛り付けも多彩な「珈琲はうす あんず村」のスイーツは女性に大人気!

季節のメニューは時期に応じて4回変えており、旬の素材を使ったスイーツでティータイムが楽しめます。ワイングラスに盛り付けたおしゃれなミニパフェなどもあり、食後のデザートにもおすすめですよ。

仲間内での宴会、家族や友人との食事、ママ会や女子会などさまざまなシーンを盛り上げる魅力いっぱいのスイーツを堪能してみませんか?

スイーツを引き立てる珈琲や紅茶もこだわり抜いた逸品です。

珈琲はうす あんず村 の店舗情報

店名:珈琲はうす あんず村
電話番号:05052682608
住所:〒1910031 東京都日野市高幡3-23 YSビル2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています