帽子市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年
提出日 (2023年09月05日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「帽子市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:
https://www.sdki.jp/reports/headwear-market/85117
調査結果発表日: 2023年09月05日
調査者: SDKI
調査範囲: 当社のアナリストは 554 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 237 件、インターネット調査 317 件
調査期間: 2023年6月 – 2023年7月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、帽子市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKI の分析調査分析によると、帽子市場規模は 2023 年に約 250と記録され、2036 年までに市場の収益は約 565億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 7% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概況
帽子に関する SDKI 市場調査分析によると、都市化の進行により市場は大幅に成長すると予想されています。世界銀行の報告書によると、世界人口の約 56% が都市に住んでおり、2050 年までに 2 倍になると予想されています。帽子、キャップ、ヘッドバンドなどのいくつかの帽子が若い世代の間で注目を集めています。都市部では消費者のファッション感覚がダイナミックに進化しています。したがって、都市中心部に住む人口が増加するにつれて、帽子市場は今後 10 年間に堅調な成長を遂げると予想されます。
市場の成長を妨げる帽子市場の主な障害の 1 つは、デザインやロゴを簡単にコピーできるため、さまざまな偽造品が簡単に入手できることであり、これはブランドのイメージを損なうだけでなく、製品の正当性も妨げます。
最新ニュース
当社の調査によると、最近、帽子市場の企業の間でいくつかの発展が起こっていることがわかりました。これらは:
• 2023年5月、Pumaは、3つの異なる新鮮なスタイルを備えた限定版コレクションである、新しいヘッドウェア製品コレクション「ホームタウン ヒーローズ」を発売しました。
• 2023 年 6 月、Flava Premiumは、幅広い FD プレミアム帽子デザインを備えた新しいオフライン センターをイオン ショッピング センターにオープンしました。
市場セグメンテーション
当社の帽子市場調査では、流通チャネルごとに市場をオンライン チャネルとオフライン ストアに分類しています。このうち、オンラインセグメントは市場で重要な地位を占めており、2036 年までに市場総収益の約 30% に寄与すると予想されています。5G 接続の導入による市場への電子商取引の浸透の増加が、このセグメントの成長を担う主な理由の 1 つです。調査結果の 1 つは、20 億人を超えるユーザーがオンライン サイトから製品を購入していることを示唆しています。幅広い製品、パーソナライゼーションのオプション、価格のメリットが利用できるため、クリスマス期間中はより多くの顧客がオンライン小売店を訪れます。顧客は、便利な返品および交換ポリシーに従ってオンライン ビジネスから商品を購入することをお勧めします。このような要因により、近い将来、この部門の成長が促進されると予想されます。
地域概要
当社の帽子市場に関する洞察によると、北米は分析期間を通じて大幅な成長が見込まれています。この成長は主に、道路運転中のヘルメットの使用に関する政府の厳しい規制によるものです。交通事故は、この地域全体で数百人が死亡する主要な要因の 1 つです。このため、各国政府は国民の安全を確保するために、より厳格な法律を制定しました。たとえば、米国連邦政府は、年齢や経験に関係なく、すべてのモーターサイクリストにヘルメットの着用を義務付けるユニバーサルモーターサイクルヘルメット法を起草しました。
さらに、日本では電子商取引産業の急速な拡大により、帽子市場のさらなる成長が見込まれています。日本は電子商取引の第 3 位の市場であり、全国に約 95百万人のユーザーがいます。
帽子市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界の帽子市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。:
• Adidas AG
• Calvin Klein Inc.
• Guccio Gucci SPA
• Nike Inc.
• Puma SE
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。:
• Friendship Partners Co. Ltd.
• The H.W. DOG & Co.
• Under Armour Inc.
• Pipolaki
• Kinokawa Hat Co. Ltd.
サンプル請求リンク:
https://www.sdki.jp/sample-request-85117
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/