世界のスマートホーム市場の需要、最新のイノベーション、地域別売上収益予測(2022-2031年)

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「世界のスマートホーム市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。

Kenneth Researchは、2022年から2031年までの予測期間における市場の詳細な分析と業界の洞察からなる、世界のスマートホーム市場に関するレポートを発表しました。市場における最新の動向とビジネスチャンスは、市場価値の分析と予測期間中のCAGRの計算に基づいてレポートで議論されています。市場は、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、グローバルスマートホーム市場製品に対する巨大な需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: – https://www.kennethresearch.com/sample-request-10083643

Eurostatによると、ICT製造とICTサービスを含む欧州のICTセクターの総価値は、2017年に4,750億ユーロ以上と推定されています。この分野では、ICT製造業のシェアの10倍になると予測されており、ICTサービスが大きなシェアを占めています。ICTサービスは、コンピュータプログラミング、コンサルティング、および関連活動で構成されており、2017年には約49.1%のシェアを占め、電気通信活動は約30.3%を占めていました。これらの要因は、今後数年間で市場の成長にプラスの影響を与えると推定されています。

スマートホームは、照明、冷暖房システム、防犯カメラなどを監視および制御するインターネットに接続されたデバイスを備えた住宅です。ホームオートメーション技術により、住宅所有者はスマートフォンやその他のネットワークデバイスを使用してスマート家電を制御できます。スマートホームデバイスは、高齢者にとっても有益であり、24時間年中無休の在宅ケアを必要とせずに高齢者を監視し、支援します。
世界のスマートホーム市場は、2023年までに1,510億米ドルの価値に達し、2018年から2023年の期間に24.6%の年平均成長率(CAGR)で拡大すると予想されています。スマートホーム市場の成長は、利便性、高度な安全およびセキュリティシステム、および接続性に対するニーズの高まりに対する消費者の急速な採用によるものです。

スマートホーム市場は、製品と技術に基づいてセグメント化されています。これらのセグメントは、地域ごとにさらに分類されます。スマートホーム市場は、製品タイプに基づいて、スマートスピーカー、セキュリティとアクセス制御、スマート照明、サーモスタット、スマート家電、ヘルスケアとアシストリビングなどに分類されます。技術に基づいて、スマートホーム市場はワイヤレス技術とセルラーネットワーク技術に分類されます。
製品セグメントのインサイト

製品ベースでは、家電セグメントは予測期間(2018-2023)を通じて20.8%のCAGRを経験し、2023年までに42.4%の市場シェアを持つと予想されています。スマートスピーカーセグメントは、予測期間(2018-2023)を通じて31.2%のCAGRで拡大し、15.3%の市場シェアを占める最も高い成長率を目撃します。インターネットに接続された携帯電話の普及により、消費者は自宅でスマートデバイスを使用することが奨励されています。したがって、Amazon EchoやGoogle Home Miniなどのスマートスピーカーは、スマートホーム市場で最も成長しているセグメントになります。

テクノロジーセグメントのインサイト
ワイヤレス技術セグメントは2018年に約95.4%の最大の市場シェアを占めましたが、セルラーネットワーク技術セグメントは予測期間を通じて最高の成長率(34.7%)を目撃すると予想されています。セルラーネットワーク技術のこの成長は、その高い伝送速度、効率、速度のために、5G技術の出現に関連しています。積極的な通信機器メーカーは、5Gの研究と特許開発関連のプロジェクトに多額の投資を行っており、世界中の自立した5G環境の形成に役立ちます。さらに、所得の増加、高齢化の増加、スマートシティに対する政府のイニシアチブは、スマートホーム市場の成長にプラスの影響を与えています。

地域セグメントの洞察
地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカにセグメント化されています。北米は最大の市場シェアを持っています。2018年、この地域の市場シェアは約48.3%でした。この地域で事業を展開する主要メーカーは、洗練された技術の可用性と相まって、スマートホーム市場の成長を加速させました。また、北米全土で高度なセキュリティソリューションに対する意識の高まりと高い受け入れにより、スマートホーム製品の採用が増加しています。アジア太平洋地域は、予測期間(2018-2023)で最も急成長している地域になるでしょう。この地域の計り知れない可能性を考えると、ハネウェル・インターナショナル、サムスン電子、LG、シーメンス、エマソン、アマゾンなどのスマートホームの世界的リーダーは、市場シェアを拡大するための手頃な価格のシステムとソリューションの提供に注力しています。

対象企業
1. サムスン電子株式会社
2. 株式会社ワールプール
3. ハイアール株式会社
4. 株式会社 Amazon.com
5. グーグル株式会社
6. 株式会社ADT
7. ハネウェルインターナショナル株式会社
8. オスラム・リヒト・グループ
9. フィリップス
10. LG電子株式会社

グラフとチャートでPDFにアクセス:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10083643

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています