速報 新商品発売開始 夏場の保冷素材は必須でしょ♪スヌーピーのランチバッグに新デザインはシンプルでシーンを選ばないスクエアタイプ。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
今回は、スヌーピーアイテムから保冷や保温素材のランチバッグをご紹介します。夏場や冬場に大活躍してくれ、マチもたっぷりで安定感のあるバッグです。人気のジョークールのデザインも加わったので必見ですよ。

新デザインのジョークールは、やはりブラックで登場しました♪持ち手部分はベージュになっていて、バイカラーがオシャレです。

お弁当を入れるのにピッタリなランチバッグで、ポイントは内側が保冷&保温素材なこと♡
夏場はやはり、保冷できる素材が必須ですよね。なまものを避けたり、もちのいい食材を使用したりすることはもちろんですが、それでも真夏は心配です。
バッグの上部にはファスナーが付いているので、しっかり閉めれば保冷効果もアップします♪

裏面のウッドストックも、ジョークールスタイル♡
そして、このマチの広さは特筆すべきポイント。13cmもあるので、幅広なお弁当箱でも余裕で入って安定感があります。
マグボトルも一緒に収納できちゃいますよ。

さらに、メッシュポケットをご覧ください。ここに保冷剤を入れておけば、保冷も完璧♪
もちろん冬場は、保温効果を発揮してくれますよ。

もう一点、新しいデザインをご紹介♪サーフィンボードを抱えて海にダッシュする、嬉しそうなスヌーピーのデザインです。
デザインのイメージにピッタリな、ホワイト×ネイビーのカラーもオシャレですよね。

サイドにはマチを留めるスナップボタンもついています。

以前にもご紹介したことのある、デザイン違いのランチバッグたち。こちらもベーシックなカラーやかわいいデザインで、大好評です。

夏場に備えて、保冷効果のあるランチバッグをご用意してくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(c)PEANUTS

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています