思わず友達に自慢したくなるかも?スヌーピーのオシャレなインテリアをまとめました。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは。
近頃はコロナウイルス再拡大もあり、なかなかお出かけがしにくい状況になってきました。そうなると、必然的に増えるのは『お家時間』です。
そこで、今回はスヌーピーのおすすめオシャレインテリアをご紹介します。
好きなキャラクターに囲まれて生活できるなら、憂鬱なお家時間も快適に過ごせそうですよね。それでは、一緒に見ていきましょう♪

1つ目に紹介するのは、スヌーピーのアクリル壁掛け時計です。シンプルなデザインでどんなお部屋にもマッチしそうですよ。影絵なのもオシャレポイントが高いですよね。サイズは、200×200mmです。
詳しくはこちら

同じスヌーピーのアクリル壁時計ですが、こちらのバージョンもあります。ヤシの木やサーフィンボードを持ったスヌーピー、車を運転しているスヌーピーが見えますね。海へお出かけに行った様子が想像できます♪
詳しくはこちら

次に紹介するのは、スヌーピーのノレンです。部屋の隠したいところにかけたり、部屋に仕切りを作ったり…と使いどころはたくさんありますよ。
サイズは、85×150cmです。

スヌーピーが楽しそうに両手をあげていますね。今にもスキップでもしそうなスヌーピーがとっても可愛いです。

ノレンの全体図です。赤とグレーを基調とした色味がオシャレで良いですよね。
詳しくはこちら♪

色違いバージョンもありますよ。黄色×茶色のノレンは落ち着いた印象を思わせます。隠す目的はもちろん、お部屋に彩りを添えることにも一役買いますね♪
詳しくはこちら♪

3つめに紹介するのは、スヌーピーのフォトフレームです。このデザイン、見覚えがありませんか?そう、先ほど紹介したスヌーピーの時計と似ていますよね。写真を入れずとも、飾るだけでインテリアのオシャレ度がグンと上昇しそうです…!
詳しくはこちら♪

写真を中に入れると、このような感じになります。写真だけでなく、ポストカードなども飾ることができますよ。サイズは、120×155×45mmです。

フォトフレームはもう1種類あります。それがこちらのデザイン。スヌーピーのが車から降りていますね。海辺でゆっくりとくつろいでいるのでしょうか。
詳しくはこちら♪

4つ目にご紹介するのは、こちらのスヌーピーのディフューザーです。アロマの心地よい香りでリラックスしたい人におすすめです。アロマを手軽に自宅で楽しめるなんてオシャレですよね!サイズは、78×93×200mmです。
詳しくはこちら

最後におすすめするのは、スヌーピーの洗濯ばさみハンガーです。スヌーピーがいっぱいぶら下がっていますね…圧巻です。サイズは340×450×450mmですよ。
詳しくはこちら

洗濯ばさみの部分の拡大です。本当にスヌーピーが洗濯ばさみになっていることが分かりますね…!これを考えた人に脱帽してしまいます。通常の洗濯ばさみよりも絶対に可愛いですよね。洗濯物を干すことが楽しくなっちゃいます。

折りたたむとこんな感じになります。使わないときは小さく折りたたむことができますよ。スペースを無駄に使うことがなくて助かりますね。
オシャレかどうかは…個人差があるかも?

今回は、スヌーピーのオシャレ雑貨をご紹介しました。ピピっときたグッズがありましたら幸いです。ギフトにもピッタリなグッズが多いですよ。
また、お家時間が増える今、何かとストレスもたまる方が多いと思います。リモートでの業務を行う方は、在宅時間が増えますよね。ぜひ、お気に入りのキャラクターやインテリアで心をリラックスさせ、快適に休息時間・業務時間を過ごしてください♪
それでは、皆さまに素敵なキャラクターとの出会いがありますように…。

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています