初心者専門キャンプ場って?BREEZEで安心のファーストキャンプを

キャンプしてみたいけど二の足を踏んでいる方に朗報!BREEZEなら気軽にファーストキャンプが楽しめる

初心者専門キャンプ場BREEZEの特徴とは?
初心者専門キャンプ場BREEZEの特徴とは?

BREEZE Family Campは2021年4月に千葉県館山市にオープンした「キャンプ初心者・未経験者」が安心して楽しめることをコンセプトにしたキャンプ場です。

キャンプ道具レンタル料込!
キャンプ道具レンタル料込!

キャンプサイトはキャンプ道具つき。テントだけでなくテーブル・椅子・ランタン・寝袋・バスタオルが人数分付属しており、一日お泊り頂くことに必要な最低限の装備が揃っております。
また5ブランドのラインナップがあり、他のキャンプ場のレンタル品ではまず取り扱われていない上位・中位モデルが揃っております。お好きなテントモデルを選択できる他、他のモデルの見学も可能。今後のキャンプギア購入計画の参考にできます。

海まで0分!オーシャンビュー
海まで0分!オーシャンビュー

ビーチフロントで爽快感抜群!遠浅で穏やかな海は海水浴にも適しており、ビーチコーミングや写真撮影でもお楽しみ頂けます。海側の出入口には屋外シャワーも備え付けられており快適にお過ごし頂けます。

テント設営ワークショップで設営体験
テント設営ワークショップで設営体験

本格的にキャンプを始めたい方にはテント設営ワークショップがお勧め!スタッフの指導つきで設営体験ができ、キャンプデビューも安心です。

スポーツグッズ無料レンタル多数
スポーツグッズ無料レンタル多数

大人気ミニセグウェイ(バランススクーター)を始めとするスポーツグッズも多数取り揃えており無料でレンタルすることができます。アウトドアを思いっきり楽しみましょう。

いかがでしたか?まずは手ぶらでスマートにキャンプ体験しちゃいましょう。
BREEZE Family Campの公式ホームページはこちら 


AIが記事を作成しています