リアリディールが学生インターンの採用枠を10名に増枠

東京都渋谷区恵比寿に本社をおく株式会社リアリディールは、2021年5月29日、学生インターンの採用枠を10名に増枠しました。

弊社ではWEBコンサルティング事業や補助金・助成金サポートなど企業様に合わせたよりよいサービスの提供・サポートをさせていただいております。
今回、人員増員の一環で学生インターンの採用枠を10名に増枠することになりました。

大変ありがたいことに、昨年度の学生インターン参加者から増枠のご要望と紹介枠でのインターン希望のお声をたくさんいただき、それに応える形での増枠対応となります。

就業体験を通してWEBサイトでは分からない社内の雰囲気や業務内容を知ることで、就業後のミスマッチを防ぎ、向き・不向きを事前に知ることが可能です。
興味がある学生の皆様にはより多くインターンシップにご参加いただければと思います。

詳細はホームページにて公開致します。


その他弊社に関して不明点や疑問点など気になることに関してはお気軽にお問い合わせください。


株式会社リアリディール
〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
(お問い合わせはホームページよりお願い致します)
https://realideal.jp/


AIが記事を作成しています