中東オンライン決済ゲートウェイの市場規模2022年の業界シェアの概要、製造コスト構造、および将来の投資分析-COVID-19の影響

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「中東のオンライン決済ゲートウェイ市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近発表しました。Kenneth Researchは、中東オンライン決済ゲートウェイ市場に関するレポートを市場調査レポートのリポジトリに追加しました。レポートには、成長ドライバー、拡大の機会、制約と課題、および市場の最近の傾向に関する詳細な分析が含まれています。市場は、予測期間、つまり2022年から2031年の間にXX.X%のCAGRで成長すると予想されます。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を及ぼし、中東のオンライン決済ゲートウェイ市場製品に対する大きな需要を生み出します。

無料サンプルコピーをリクエストする:-
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10166495

レポートのタイトル中東オンライン決済ゲートウェイ市場はケネスリサーチによって追加され、市場規模と市場規模、および年平均成長率(CAGR)に基づいてさらに分類された市場シナリオの詳細な洞察を提供します。予測期間、すなわち2021年から2027年にわたる市場。

Kenneth Researchが実施した最近の調査研究によると、中東のオンライン決済ゲートウェイ市場は、この地域の若い人口の増加と政府主導のデジタル決済スキームの増加により、予測期間中に現金以外の取引量の健全な成長を目撃すると予想されます。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

中東のオンライン決済ゲートウェイ市場は、インターネットの普及、オンライン決済技術の進歩、この地域でのmウォレットの使用の増加、オンライン小売への嗜好の高まりにより、今後数年間で活気に満ちた成長が見込まれています。

また、オンラインショッピングへの信頼の高まりとオンライン取引のしやすさへの意識の高まりにより、カードは現金よりも人気が高まっています。 Visaが発表したデータによると、2018年のUAEでのカード決済は70%で、前年と比較して2%の増加を記録しました。この地域のeコマースセクターでは、2017年と比較して2018年の支出が48%増加しました。

中東市場は細分化されており、各国がデジタル化と電子取引のための独自のイニシアチブを持っています。加盟店と消費者に安全で安全な支払いゲートウェイを提供するために、この地域の中央銀行はオンライン取引用の全国支払いゲートウェイ(NPG)を設定しています

中東地域では、この地域の若い人口の増加と政府によるデジタル決済スキームの増加により、予測期間中に現金以外の取引量が健全に増加すると予想されます。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

サウジアラビア通貨庁(SAMA)も、デジタル決済を促進するためのイニシアチブを取っています。たとえば、2015年9月、新しい電子決済システムであるmada payがサウジアラビア市場に導入され、サウジアラビアでの電子決済システムが容易になりました。さらに、ドバイエコノミーとビザが実施した調査研究によると、UAEのeコマーストランザクションは2019年末までに160億米ドルに達すると予測されています。

アラブ首長国連邦のオンライン小売は、多くの小規模小売業者がデジタル決済を受け入れ始めたために増加しており、その結果、収益が増加し、フットフォールが増加しています。 Apple、Google、Samsungなどの世界的な巨人がApple Pay、Google Pay、Samsung Payの形で、EtisalatなどのローカルプレーヤーとともにUAE市場でサービスを提供しているため、m-walletsの使用もこの地域で増加しています。ウォレットとビームウォレット。
主要な国際eコマースブランドは中東諸国での存在感を拡大しており、国境を越えたブランドと国内ブランドの両方を提供しています。たとえば、Amazon.comは2017年3月に国内最大のオンラインマーチャントであるSouq.comを買収し、世界のオペレーターにUAEの売上の大きなシェアを与えました。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

この戦略的レポートのサンプルをダウンロード-:
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10166495

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています