2023/12/20フランチャイズ比較フェア愛知にドローンキングが出展!

実際の実機を展示し、ドローンキングのビジネスモデルや加盟の魅力について詳細にご紹介

ドローンキング、破竹の勢いで全国に拠点を展開するドローングループが2023年12月20日にウインクあいちで開催されるフランチャイズ比較フェアに出展することが決定しました。

ドローンキングのフランチャイズシステムは、加盟に際し、月額のロイヤリティやノルマが一切ないという画期的な条件を提供しています。

FC加盟者は、ドローンのデモ機を一台購入するだけで、すぐに販売を開始できるのが特徴です。

このシステムのもと、ドローンキングはわずか半年で全国に30拠点を展開し、その勢いは止まることを知りません。

また、全国でデモフライト会を実施し、本部広告を通じて集まった顧客情報を全国の販売店にシェアしています。

これにより、教習などのサービス提供を通じて、顧客へのアプローチを強化しています。

フランチャイズ比較フェアでは、実際の実機を展示し、ドローンキングのビジネスモデルや加盟の魅力について詳細にご紹介します。

ドローンビジネスに興味がある方、新しいビジネスチャンスを探している方は、この機会に是非ウインクあいちへお越しください。

問い合わせ先

【ドローンキング】
公式LINEがレスポンス最強!:https://lin.ee/ITDupju
TEL:050-8888-5106
https://www.droneking.jp/
愛知県名古屋市港区藤前5-603(名古屋総本部)


AIが記事を作成しています