神奈川県大和駅から徒歩1分!大和市の老舗ホルモン焼肉屋『ホルモン焼肉 小勝』の情報をFindグルメで公開

神奈川県大和駅から徒歩1分!大和市の老舗ホルモン焼肉屋『ホルモン焼肉 小勝』の情報をFindグルメで公開


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、神奈川県 大和駅(神奈川県)から徒歩1分の『ホルモン焼肉 小勝』の情報を8月17日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『ホルモン焼肉 小勝』の店舗および提供サービスの情報です。


神奈川県大和駅から徒歩1分の場所にある『ホルモン焼肉 小勝』は、大和で人気の老舗ホルモン焼肉店です。5~4等級の高級和牛をリーズナブルな価格で楽しめますよ。築80年を超す建物は趣があり、秘伝のタレは改良を重ねた旨味の結晶!アクセス抜群で宴会などにもおすすめです。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

絶品の高級和牛がリーズナブルに味わえる!厳選した美味しいお肉を気軽に堪能できます

『ホルモン焼肉 小勝』では、等級認定された美味しい和牛をリーズナブルに楽しめます。

国内の高級肉である5~4等級の和牛は、脂の旨さも格別!
胃もたれ知らずの品の良いお肉は、口に頬張ると自然に笑顔になる美味しさ…♪

お肉は可能な限り安価になるように尽力しており、日本で一番大きな東京都中央卸売市場からの直卸しです。
信頼できるルートからの厳選した絶品のお肉が味わえますよ!

大和で代々愛されてきた本物の老舗焼肉店!趣のある外観と絶品の焼肉に酔いしれましょう

『ホルモン焼肉 小勝』は、大和市で長年多くのファンを魅了し続けている老舗ホルモン焼肉店です。
築80年を超す建物は、代々愛されてきた本物の老舗といえますね。

使用している"秘伝のタレ"は、ただ受け継ぐだけではなくさまざまな形に改良を重ねてきた旨味の結晶です。
ひとくち上質なお肉に秘伝のタレをつけて味わえば、きっとその美味しさの虜になるでしょう!

大和駅周辺には有名焼肉店がありますが、「ホルモン焼肉 小勝」も長い間愛される負けず劣らずの人気焼肉店です!
趣ある外観と美味しい焼肉に酔いしれる、幸せな時間をぜひ過ごしてみてくださいね。

駅から1分の立地で宴会にも利用しやすい!一人焼肉にもおすすめです

『ホルモン焼肉 小勝』は、大和駅から徒歩1分とアクセス抜群の場所にあります。
しかも、リーズナブルでとても美味しいので、宴会などにおすすめです。

友人、ご家族、職場の仲間などとわいわい七輪を囲むのも良いですし、もちろん一人焼肉もおススメです◎

七輪で焼く焼肉は食欲をそそり、日によってはとっておきのブランド牛などをびっくりする価格で提供してくれます。

レバーは臭みがなくホルモン類も新鮮。どれを食べても美味しいので、ライスがどんどんすすみますよ。
とても高コスパなので、きっとまた足を運びたくなること間違いなし。

気になった方は以下からアクセスや営業時間など、詳細な情報を確認してみてくださいね。

ホルモン焼肉 小勝 の店舗情報

店名:ホルモン焼肉 小勝
電話番号:05052683113
住所:神奈川県大和市大和東1丁目4−6

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています