『狼と香辛料』現代風の衣装をまとったホロの新規ミニキャライラストを使用したコラボが開催決定!

『ファントエス with 狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』は2024/4/23~2024/5/15開催!詳細は後日公開

株式会社ソユーは、ファントエス最新弾として、「ファントエス with 狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF」を全国のファントエスおよびオンラインショップにて2024年4月23日(火)~2024年5月15日(水)の期間限定で開催いたします。

新規描き起こしイラストを使用したコラボグッズの他、カフェ併設店舗ではコラボドリンクなどを準備中です。
詳細情報は後日、特設HPおよびX(旧Twitter)にて公開いたします。
続報をお待ちください。

開催期間

2024年4月23日(火)~2024年5月15日(水)

開催場所

ファントエス全店舗およびオンラインショップ
※店舗一覧はファントエスHPをご確認ください。

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF

行商人と狼の旅路は、また一から紡がれる。

若き行商人クラフト・ロレンスは、荷馬車を引く一頭の馬を相棒に、街から街へと商品を売り歩く日々を送っていた。
ある日、黄金色の麦畑が広がる小さな村を訪れた彼は、耳と尻尾を有する美しい少女と出会う。
「わっちの名前はホロ」
自身を“賢狼”と呼ぶホロは、豊穣を司る狼の化身だった――。
彼女の「遠く北にあるはずの故郷・ヨイツの森へ帰りたい」という望みを聞き、ロレンスとホロは北を目指す商売の旅の道連れとなる。
だが行商人の旅には思いがけない波乱がつきもので……。
孤独だった行商人と、孤独だった狼の化身を乗せた馬車が、今、騒がしく走り始める。


©2024 支倉凍砂・KADOKAWA/ローエン商業組合



AIが記事を作成しています