ソーシャルメディア危機管理サービス市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年
ソーシャルメディア危機管理サービス市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ソーシャルメディア危機管理サービス市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2024年09月29日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、500社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査225件、インターネット調査275件。
調査期間:2024年08月―2024年09月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、ソーシャルメディア危機管理サービス市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、ソーシャルメディア危機管理サービス市場の規模は 2024 年に約 29 億米ドルと記録され、2037 年までに市場の収益は約 331億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 22.5% の CAGR を獲得する態勢が整っています。
市場概要
Research Nester のソーシャルメディア危機管理サービスに関する市場調査分析によると、オンライン レピュテーション管理の重要性が高まっているため、市場は大きく成長すると予想されています。最近のデータによると、オンライン レピュテーション管理はブランドの総市場価値の 60% 以上を占めています。オンライン レピュテーション管理は顧客生涯価値を高め、売上の向上と熱心な顧客の増加につながります。これにより、ブランドの評判を損なう可能性のある不利な報道や評価を解決し、最小限に抑えるためのソーシャルメディア危機管理サービスの必要性が高まっています。さらに、企業はソーシャルメディア危機管理サービスサービスを使用することが多くなっており、市場の成長をさらに促進する可能性があります。
しかし、危機にリアルタイムで効果的に対応できる熟練した専門家が不足しているため、市場の拡大が妨げられる可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、ソーシャルメディア危機管理サービス市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2024年11月、Meta Platforms, Inc.は、EU規制当局の要請に応えて、法的要件を超える入力にもかかわらず、広告なしのサブスクリプションのコストを40%引き下げるなど、EUでのFacebookとInstagramの大幅な変更を発表しました。
• 2024年10月、日本は米国、韓国と共同で、インドで民間セクターのリソースを活用するためのデジタルインフラストラクチャを構築するためのフレームワークの導入を発表しました。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、サービスタイプ - 危機コミュニケーションサービスセグメントは、2037 年に約 26% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。
ソーシャルメディア危機管理サービス市場調査では、エンドユーザー別に市場を小売および電子商取引、政府および公共セグメント、ヘルスケア、金融サービス、メディアおよびエンターテイメント、ホスピタリティおよび旅行、製造および産業、その他に分類しています。これらのうち、政府および公共セグメントセグメントは、予測期間中に大多数の市場シェアを保持する態勢が整っています。これは、政府機関によるソーシャルメディアの使用の増加によって推進されています。2023 年後半、Facebook は米国の裁判所および連邦機関から 72,390 件を超えるユーザーデータの要求を受けました。これにより、オープンなコミュニケーションを維持し、世論を監視し、誤解を払拭し、緊急時に迅速な更新を提供するためのソーシャルメディア危機管理サービスの必要性が高まっています。
地域概要
Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、44.1%という最大の市場シェアを占めると予想されています。
当社のソーシャルメディア危機管理サービス市場に関する洞察によると、ヨーロッパ地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。この成長は、ビジネスのデジタル化に起因する可能性があります。例えば、2022年にはEU企業の65%以上が基本的なレベルのデジタル化を達成しました。これにより、ソーシャルメディア危機管理サービスの必要性が高まっています。さらに、この地域でのソーシャルメディアサイトの広範な使用により、企業は専門的なサービスにお金を使うことを余儀なくされています。
さらに、アジア太平洋地域内では、日本のソーシャルメディア危機管理サービス市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得することが確立されています。日本でのソーシャルメディアの使用の増加は、ソーシャルメディア危機管理サービスの採用を促進すると予想されます。2024年現在、日本のソーシャルメディアアクティブユーザーは90百万人を超えており、この国のインターネット普及率の高さを示しています。これにより、ブランドの失策に対するネガティブキャンペーンの割合が増加し、熟練した危機管理サービスに対するニーズが高まっています。さらに、機械学習や人工知能技術の利用拡大も市場拡大に貢献する可能性があります。
ソーシャルメディア危機管理サービス市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のソーシャルメディア危機管理サービス市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Meta Platforms, Inc.
• Sendible
• Straight North
• Meltwater
• Zoho
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• TOKYO MARKETING
• Principle Co, Ltd.
• Sugata Research Co.
• Prap Japan
• Tokyo PR Inc.
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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