猛言・迷言・四次言が飛び交うドラえもんトランプが面白い!懐かしのシーンから、こんなこと言ってたの!?と驚くシーンまで勢ぞろい、激熱の展開。

こんにちは♪
みなさんおうち時間にそろそろ飽きていませんか?そんなときは「どこでもドア~♪」ならぬ「ドラえもんトランプ~♪」
いろんな猛言・迷言・四次言が飛び交うおもしろトランプです!ご家族で、友人と遊べば盛り上がる事間違いなし♪その中身をちょっとだけのぞき見してみましょう。

まずはこのインパクト大のジャイアンの猛言トランプから。暴言を超えてもはや猛言…恐るべしジャイアン!目が血走ってますね。

トランプにはジャイアンの猛言の数々が描かれています。
ジャイアン流石です…

ジョーカーのデザインもチラリ。綺麗なジャイアンがいますよ!いつもはちょっぴり怖いジャイアンだけど、いざという時は頼りになる熱い男です。

ちなみに裏側にはジャイアンのサインが!うっすらとリサイタル中のジャイアンの姿も描かれています。

続いてはドラえもんによる四次言トランプ!
なんだかカッコいいドラえもんです。

いつも背中を押してくれる、あの優しいドラえもんがここにはいます。なかにはふか~いお説教もちらほら!

ジョーカーはやっぱりあのシーン♪可哀そうだけどなんだか可愛いです。
こんな可愛いドラえもんトランプ欲しくなってきたでしょ?

最後は来ました!のび太君の迷言トランプ!

なんだか泣いてばかりの、のび太君。泣いているシーンと笑っているシーンどちらがこのトランプには多いのかは、ゲットしてからのお楽しみです♪

ジョーカーには有名なあのシーンが!そして拳がめり込んだこのシーンも。
今回はおうち時間が楽しくなる、ドラえもんトランプをご紹介しました。あなたは猛言・迷言・四次言のなかでどれがお好みですか?ドラえもんトランプでいろんなシーンやセリフを思い出しながら、おうち時間を楽しんでくださいね♡

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK

かわいい, グッズ, 新着, パーフェクトワールド,パーフェクトワールドトーキョー, ヒットアイテム, キャラクターグッズ,ドラえもん,ジャイアン,のび太,おうち時間,トランプ,おもしろ,

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないE コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています