【十代限定】情報共有コンテスト「第十回 感謝×HUNTER杯」開催!

十代限定、賞金総額十万円のコンテストを今月も開催!

株式会社宏幸が提供するSNS「感謝×HUNTER」は、若者の情報共有を応援するため今月も「賞金総額十万円のコンテスト」を開催します。

インターネットは情報が多すぎるため、価値ある情報が見逃されてしまいます。
利用者がインターネットで見つけた価値ある情報を共有するサービスである「感謝×HUNTER」は、日本の未来を担う十代の情報共有を応援するため、「十代が十代にとって価値のある情報を共有するコンテスト」を毎月開催しています。

【コンテストの特徴】

1.応募方法はリンク(URL)とコメントを投稿するだけ

コンテストへの応募方法は、利用者がインターネットで見つけた十代にお勧めしたい情報のリンク(URL)とコメントを投稿するだけ。
※本コンテストに投稿できるのは十代の利用者のみとなっています。

コンテストへの投稿画面
コンテストへの投稿画面

2.受賞者は十代の投票によって決定

コンテストへの投稿が獲得した「感謝(投票)」を合算し、コンテスト期間中より多くの「感謝」を獲得した上位三名が受賞者となります。本コンテストへの投稿に「感謝」することができるのは十代の利用者のみとなっています。
※投稿すればするほど当せん確率の上がる参加賞もあります。

投稿への投票画面
投稿への投票画面

3.賞金は銀行口座への振込またはAmazonギフト券(Eメールタイプ)を選択可能

受賞者には、サービスの【アカウント】メニューの【お知らせ】にてご連絡します。なりすましによる詐欺対策のため、TwitterやFacebook、メール等を使ったご連絡はしません。
賞金の受け取り方法は、銀行口座への振込、または、Amazonギフト券(Eメールタイプ)を選択可能です。
※サービスに銀行口座を教えたくない方も、安心してコンテストへ参加いただけます。

受賞のご連絡方法
受賞のご連絡方法

4.コンテスト期間は、2020年11月23日まで

コンテストは2020年11月23日までとなっています。
コンテストの詳細は、以下のリンクからご確認ください。

【感謝×HUNTERについて】

「感謝×HUNTER」はゲーム要素をSNSに取り込んだゲーミフィケーションSNSです。投稿者はインターネットに沈んだ価値ある情報を探し出す「HUNTER」となって見つけた情報のURLをサービスに投稿します。投稿可能な回数は一日に三回までです。
投稿先は「私生活向けのカテゴリ」と「仕事向けのカテゴリ」に分かれ、「仕事向けのカテゴリ」は「日本標準産業分類」に準拠しています。
また、サービスの利用者は他の利用者の投稿に対し一日に九回まで「感謝」することが可能で、「感謝」をより多く集めた投稿および投稿者はカテゴリ毎のランキングで表彰されます。さらに、投稿者は一定数の「感謝」を集める毎にレベルアップします。
「感謝×HUNTER」は、情報を投稿して賞金を稼いだり、ランキングで話題の情報を眺めたり、フォローすべき投稿者を見つけたりすることができるサービスです。

【株式会社宏幸について】

「今日より明日を幸せに」という思いと「あなたが主役」を指針として、お客様の創造的活動の一助となるサービスを提供すべく2018年4月18日に創業いたしました。
現在は、お客様が情報収集に掛ける手間と時間を最小化し、創造的活動に割ける時間を最大化すべく「感謝×HUNTER」を開発運営しております。

所在地:栃木県那須塩原市新町115番地54
代表取締役:山崎宏幸


AIが記事を作成しています