【開催迫る!】副社長出川登壇!「勝ち抜くための経営戦略」10/5@オンライン

中小企業の事業承継と成長支援に強いアイユーコンサルティンググループです。

弊社では10月5日(火)、「勝ち抜くための経営戦略 ー安定成長を支えるポイントとはー」と題したオンラインセミナーを開催致します!
おかげさまで既に多数のお申し込みを頂いております!

変化が激しい現代に適合するため事業戦略を刷新し、
さらなる事業成長を目指している経営者の方も多いのではないでしょうか?

一方で、「新しい施策を開拓した結果、利益は上がったが、コストも多く発生してしまった」「財務の最新情報がキャッチアップできない」などとお困りの経営者の方も声も良く耳にします。
そこで、本セミナーでは「勝ち抜くための経営戦略ー安定成長を支えるポイントとはー」と題し、【財務のプロ】弊社代表取締役副社長出川と【営業のプロ】オンリーストーリー社執行役員CRO吉田氏で経営戦略を考える上で失敗しないためのポイントをご紹介します。

「事業成長をさらに加速させたい」「資金繰りを改善したい」と考えていらっしゃる方は、是非ご参加ください!
開催日が来週と迫っておりますので、ご興味のある方はぜひお早めにお申し込みください!

<開催概要>
日時:10月5日(火) 16:00〜17:00
場所:オンライン(Zoom)
費用:無料


▼お申し込みフォーム

<講師紹介>
出川 裕基
アイユーコンサルティンググループ代表取締役副社長
税理士法人アイユーコンサルテイング代表社員税理士
中小企業の事業承継・組織再編・資本政策・M&Aを得意とする一方で、 「中堅・中小・ベンチャー企業の成長支援を通して日本のミライを創る」ビジョンのもと、 会計事務所の枠に捉われない多角的なビジネス展開をしている。 現在は、中小企業のゴーイングコンサーンに必要不可欠な「成長支援業務」、 MAS監査・財務コンサルティング・企業コーチングに注力。 税理士・金融機関向けの専門家向けセミナー実績多数、執筆多数

吉田 航平
株式会社オンリーストーリー 執行役員CRO
2018年インターン生としてオンリーストーリーに入社。 マーケティング責任者を経験し、その後CS事業部のマネージャーとなる。 2020年には全社年間最優秀MVPを受賞。 2021年4月よりCROに就任。

<お問い合わせ先>
TEL 03-3982-7520
FAX 03-3982-7521
info@taxlawyer328.com