【今週開催】EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、日本システムウェア主催セミナー『スマートフォン時代のEC&店舗の売上アップ施策』に登壇します
EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、今週7月7日(木)に開催される日本システムウェア株式会社主催のセミナー『スマートフォン時代のEC&店舗の売上アップ施策』にて「オムニチャネルにおけるECの役割とデータ活用の最先端」と題し講演致します。
ビッグデータ・オムニチャネル・人工知能と近年様々なバズワードが生まれており、消費者とのインタラクティブなコミュニケーションを実現するために様々な手法が話題となります。
現在のデジタルマーケティングはよりリアルタイム性・パーソナライズが求められており、ユーザーから直接入力されるデータ価値の理解、データ入力のインターフェースとなるECサイトの役割の理解をして初めて戦略的なオムニチャネルを実施していくことが可能となります。
セミナーでは当社の専門領域であるサイト内検索・レコメンドが、人工知能を活用することでどのようにオムニチャネルやデジタルマーケティングに関わっていくのかを解説致します。
━<セミナー詳細>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日時
2016年7月7日(木)15:30~16:20
●タイトル
オムニチャネルにおけるECの役割とデータ活用の最先端
●セミナー概要/申込みURL
https://nsw.smktg.jp/public/seminar/view/209
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また今回のセミナーテーマだけでなく、当社のサイト内検索・レコメンドなどの「ZERO ZONEシリーズ」の詳細や、先日連携を発表したJストリーム社との『サイト内検索連動型広告サービス』、ソフトバンク・テクノロジー社との『ZERO ZONE SEARCH×Emotion i』、フィードフォース社との『ZERO ZONE SEARCH×Feedmatic』など、新ソリューションにご興味のある方もお気軽にお問い合わせください。
当日、会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております。
━<セミナー情報>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セミナー名:スマートフォン時代のEC&店舗の売上アップ施策
主催:日本システムウェア株式会社
開催日程:2016年7月7日(木)
時間:14:00~17:00(受付開始13:00)
会場: 日本システムウェア株式会社 渋谷ITコアH会議室
住所:東京都渋谷区南平台町1-1
アクセス:http://www.nsw.co.jp/corporate/kyoten/shibuya2.html?__CAMCID=EIYjLLkAvG-007&__CAMSID=vnfgKEEImFEa-33&__CAMVID=fINfgKEeimfEA&_c_d=1
参加料金:無料(事前登録制)
セミナーお申込み:https://nsw.smktg.jp/public/seminar/view/209
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【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZERO ZONE SEARCHについて
[https://zero-start.jp/product/zero-zone-search]
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ レコメンドエンジン ZERO ZONE RECOMMENDについて
[https://zero-start.jp/product/zero-zone-recommend]
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。
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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
・EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-search
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-recommend
・広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-ad
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-feedback
・ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-discover
■関連プレスリリース
・【期間延長】EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、BtoB(B2B)向けサイトを対象に『ZERO ZONE』シリーズ導入キャンペーン実施中
https://zero-start.jp/2016/0510/corporate-activities-45
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタートと Jストリーム、『サイト内検索連動型動画広告サービス』の 提供に向けて共同開発を開始
https://zero-start.jp/2016/0523/pressrelease-collaboration-jstream
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、 ソフトバンク・テクノロジーのEmotion iと連携し ユーザーの感情により行動を予測するサイト内検索を提供開始
https://zero-start.jp/2016/0524/pressrelease-collaboration-softbanktechnology
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「iMedia Brand Summit 2016」のセミナー資料を配布開始
https://zero-start.jp/2016/0531/corporate-activities-47
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、フィードフォースと連携しZERO ZONEで最適化した商品データによるダイナミックリターゲティング広告を提供開始
https://zero-start.jp/2016/0606/pressrelease-collaboration-feedforce
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コラム「ECマーケティングの基本知識」の2016年5月人気記事をご紹介します
https://zero-start.jp/2016/0620/corporate-activities-49
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、MarkeZineの月刊誌の特集「人工知能でマーケティングを加速する」に寄稿しました
https://zero-start.jp/2016/0628/corporate-media-markezine-7
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コーポレートサイトの導入事例ページを更新しました
https://zero-start.jp/2016/0629/corporate-activities-50