低刺激の脱毛&当日予約OK!駒形駅近くの『Total beauty salon Venus』の情報を駅近ドットコムで公開!

忙しい人におススメ!まつ毛エクステとネイルの同時施術もOK


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR両毛線 駒形駅から徒歩16分『Total beauty salon Venus』の情報を2021年7月16日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Total beauty salon Venus』の店舗および提供サービスの情報です。


『Total beauty salon Venus』は、JR両毛線「駒形駅」から徒歩約16分のところにあるサロンです。脱毛・まつ毛エクステ・ネイル・アロマトリートメントなど、全身のキレイを目指す方にぴったり!当日予約やまつ毛エクステとネイルの同時施術OKなど、忙しい方にも配慮されているので、なかなか時間が取れない方も気軽に足を運べるでしょう。頭から足先までキレイにしてみませんか。

お肌に優しいマシンで刺激の少ない脱毛ができる

脱毛するときに気になるのが、施術中の刺激ではないでしょうか。『Total beauty salon Venus』では、業務用最新脱毛マシンであるLUMIX-A9やペガサスPRO、ピクシーを導入しているため、低刺激の施術が受けられます。

脱毛をしてみたい方の中には、白髪・金髪・産毛・日焼けなどの理由で「ほかのサロンでの脱毛を断られてしまった」という方もいるでしょう。これは、白髪・金髪・産毛はメラニン色素が薄くマシンが反応しない、日焼けは火傷の恐れがあることが原因と考えられます。

しかし、『Total beauty salon Venus』では施術が可能になることが多いので、相談してみてくださいね。

さらに、忙しい方にも朗報です。スケジュールがなかなか分からない、多忙であまり時間がないという方も通いやすいように「当日予約OK」「平均施術時間45分」という仕組みになっていますよ。

刺激が少なく、お肌に優しい脱毛をしたい方はぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

丁寧なカウンセリングから始めるまつ毛エクステとネイル

初めてまつ毛エクステやネイルをする場合、「どのような仕上がりになるのだろう」と不安になる方もいるかもしれません。そのような方も心配なく施術が受けられるように『Total beauty salon Venus』では、丁寧なカウンセリングがおこなわれています。

まつ毛エクステの相談に応じるのは、高い技術を持ったアイリストです。高技術アイリストが、あなたの希望やお悩みを基に好みのデザインを作り上げてくれます。

まつ毛の長さ・カール・太さ・毛質などさまざまな種類が用意されていますので、好みのものを選んで素敵な目元を手に入れましょう。

さらに、ネイルに関してもあなたの要望や理想に寄り添ったカウンセリングをしてくれますので、季節やトレンドに合わせたあなただけのネイルで指先を飾れますよ。

まつ毛エクステとネイルは同時施術もできますので、時間がない方はぜひ同じ日にケアしてみてください。

心身の癒やしを手に入れたい方にはアロマがおすすめ

脱毛、まつ毛エクステやネイルでキレイを手に入れたら、心身も癒やしたいと思いませんか?『Total beauty salon Venus』では、高品質のエッセンシャルオイルを使ったケアを実施しています。

アロマケアの魅力は、手による巧みな技術を使い老廃物の排出を促進させるところです。そうすることで、リンパの流れやむくみの改善へ期待が持てます。

さらに、筋肉やツボをもみほぐすことで全身に溜まった疲労からの回復も促せますので、疲れているなと感じている方はぜひ、受けてみてはいかがでしょうか。

また、現在スタッフも募集していますので、興味がある方はお問い合わせてみてくださいね。

Total beauty salon Venus の店舗情報

店名:Total beauty salon Venus
電話番号:0272892233
住所:〒3792121 群馬県前橋市小屋原町472-1 ガーデン前橋1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています