電動弁当箱の市場規模は2028年に8億3629万米ドルに達すると予想-最新予測

2022-11-24 05:40

電気弁当箱の世界市場は、2021年に約5億5618万米ドルとなり、予測期間2022-2028年には6.0%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

市場の概要

電気ケーブルと加熱台が接続された弁当箱を電気弁当箱という。この電線を配電盤に入れて、食事を温めることもある。中流階級の人口の増加、学校や大学に行く人口の増加、冷たい食べ物を消費する問題の増加、市場プレイヤーの戦略的イニシアチブは、予測期間にわたって電気ランチボックスの採用をリードしてきた要因のいくつかである。例:2022年1月、Aldi Australiaは、発熱体を内蔵した2つのトレイと卵ラックを備えた新しい電気ランチボックスを34.99米ドルで発売すると発表しました。また、可処分所得の増加、技術の進歩により、電気弁当箱の採用や需要は予測期間中に市場成長を高めると思われます。しかし、代替品の存在が2022-2028年の予測期間中の市場成長を阻害している。

地域別のカバー率。

電気弁当箱の世界市場調査のために考慮された主要な地域は、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、および世界の残りの部分です。アジア太平洋地域は、それがお金を節約し、自分の健康に有害であるかもしれないジャンクフードを避けるために役立つので、雇用された専門家や学生の膨大な数のランチオプションとして支持家庭料理のために市場シェアの面で世界的に重要な地域である。この地域の未熟練労働者の低所得は、節約のために弁当を持参することが多いため、製品の消費を後押ししています。一方、ヨーロッパと北米は、労働人口の多さから、2022年から2028年にかけて最も高い成長率を示すと予想されています。

競争力のある分析。

本レポートに含まれる主なマーケットプレイヤーは以下の通りです。
タヤマ
クーラトロン
ホットロジック
欧科実業股份有限公司
象印アメリカ社
サーモス
セロ
ミルトン
ロポワ
LOCK&LOCK.

研究目的

本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することである。本レポートは、調査対象となる地域や国ごとに、業界の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。

レポートの範囲

タイプ別:(単層、二層、多層)

技術別:(マイクロ波、スチーム)

製品別の展望 (プラスチック、金属、ガラス)

アプリケーション別:(食品、飲料、野菜、その他)

エンドユーザー別:(家庭用、業務用)

流通チャネル別:(オンライン、オフライン)

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

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ジャンル:
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タグ:
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