業務用厨房機器の市場規模は2029年に1,516億2,000万米ドルに達する見込み~最新予測

世界の業務用厨房機器市場は、2021年に約902億5000万米ドルとなり、予測期間2022-2029年には6.70%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

市場の概要

ミレニアル世代にとって、クイックサービスレストランは魅力的な存在になりつつあります。その他、ファーストフード需要の高まり、大都市や国際都市での生活ペースの速さ、働く女性や核家族の増加、個人の裁量所得の増加などが、業務用厨房機器市場を押し上げる要因となっています。また、フードサービス業界では、スマートキッチン機器の利用が拡大しており、業務用厨房機器の需要が増加すると予想されます。また、エネルギー効率の高い業務用厨房機器を使用することのメリットが最終消費者の間で認識されるようになり、業務用厨房機器の需要も大幅に増加することが予想されます。さらに、エネルギー効率の高い業務用厨房機器をサポートする政府の有利な規則が、それらの機器の販売を増加させ、エネルギー使用量を削減すると予想されます。

例えば、米国環境保護庁は、R-290(冷媒グレードのプロパン)を使用した冷蔵庫の使用を外食産業に推奨しています。これは、自然で毒性がなく、オゾン層を破壊する性質がなく、全体のエネルギー費用を約28.0%削減するためです。しかし、メーカーが業務用厨房機器を設置するための初期資本が高いことが、予測期間中の同市場の成長を抑制しています。

地域別のカバー率。

業務用厨房機器の世界市場調査において考慮される主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、およびその他の地域です。北米の業務用キッチンアプライアンス市場は、2021年に最も大きな収益を上げ、この成長は予測期間中も予想されます。レストランを開業する人たちの旺盛な消費力が、この地域の拡大の主な要因となっています。また、レストラン業界への新規参入者が、メニューの充実や厨房の効率化を図るために、さまざまな業務用調理器具に投資していることも、市場の拡大に拍車をかけています。アジア太平洋地域は、労働人口の増加、製品発売の増加などの要因により、予測期間中に大きく成長すると予想され、予測期間中の市場収益を増加させている。

競争力のある分析。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
ベーカーズプライド
株式会社ジーエスブロジェット
ガーランドグループ
バルカン
ボネットインターナショナル
アリ・グループ
トゥルー・マニュファクチャリング
ファルコンプロフェッショナルキッチンL.L.C
株式会社キャリア
ラショナルAGです。

市場の最近の動向:

2020年3月、インドに拠点を置くElanpro社が、IoTベースのスマートハブプラットフォームであるコネクテッド冷蔵庫を発売しました。

2022年8月、プロ用ジューサー・ミキサー・グラインダーに続き、米国の小型キッチン家電ブランドの一つであるHamilton Beach社が、エアフライヤーとパニーニメーカーのプレミアムレンジをインドに導入しました。

研究目的

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

レポートの範囲

製品別:(冷蔵庫、調理家電、食器洗い乾燥機、その他)

用途別:(クイックサービスレストラン、フルサービスレストラン、リゾート&ホテル、施設内食堂、病院、鉄道、クルーズ&エアウェイズケータリング、その他)

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

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