世界の眼科薬の市場シェア、サイズ、新たな需要、開発戦略、将来の展望– Outlook 2031

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年11月15日に、「世界の眼科薬市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを発表しました。米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、世界の眼科薬市場製品に対する大きな需要を生み出します。

無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084916

世界保健機関(WHO)の報告によると、総医療費は低中所得国で年平均6%、高所得国で4%近く増加しています。さらに、2016年には、健康への支出は世界のGDPの10%近くに達し、7兆米ドルを超えました。

眼科用医薬品市場–世界の推進要因、制約、機会、傾向、および2024年までの予測

概要:眼科薬は、緑内障、結膜炎、白内障、ドライアイ、糖尿病性網膜症などの眼疾患の治療に広く使用されています。革新的な眼科用薬剤送達方法の開発は、製薬会社が効果的で高度な治療戦術を開発するのに役立っています。米国眼科学会は、米国の約1,100万人が現在、加齢性黄斑変性症(AMD)に苦しんでいる一方で、その人口のほぼ10%がAMDを濡らしていると述べています。世界中の目の病気のそのような傾向は、眼科薬市場の発展に貢献しています。

市場の改善に役立つ他の重要な側面は、緑内障の世界的な普及率の高さと、緑内障の併用薬の開発における進化の激化です。さらに、世界中の人口動態の変化する側面は、市場の成長を推進しています。それにもかかわらず、眼科薬に関連する副作用の危険性と大ヒット薬の特許の喪失は、市場の成長を妨げています。

市場分析:「世界の眼科薬市場」は、2018年から2024年の予測期間中に6.3%のCAGRを目撃すると推定されています。世界の眼科薬市場は、適応症の種類と地域に基づいて分析されています。

地域分析:レポートの対象となる地域は、北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の地域(ROW)です。北米が眼科薬市場の最大のシェアを占めており、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域がそれに続きます。北米だけでも市場の35%以上を占めており、米国から市場の成長に大きく貢献しています。
適応症の種類の分析:適応症の種類に基づいて、市場はドライアイ、緑内障、目の感染症/炎症、網膜障害などに分割されます。市場は網膜障害によって支配されており、また最も急速に成長しているセグメントであると予想されます。しかし、緑内障は、病気の有病率が高く、人々の意識が欠如しているため、2番目に大きなセグメントです。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084916

キープレーヤー:Novartis AG、Pfizer、Allergan Inc.、Valeant Pharmaceutical International、Santen Pharmaceutical Co.、Ltd.、Regeneron Pharmaceutical、Akron Inc.、およびJohnson&Johnsonが市場のキープレーヤーです。 Shire Plc、第一三共株式会社、Bayer AG、F.Hoffmann-La Roche、SunPharmaceuticalsが注目すべき企業です。

競争力のある分析:将来的には、モレートを支配してきたいくつかの大ヒット薬は、特許を失うと予想されます。成功した製品の特許は60億以上を占めました。 。特許の喪失は、眼科薬市場のリーダーに大きな脅威を与える最も重要な側面です。LupinPharmaceuticalsは、Lumiganのジェネリック版であるビマトプロスト点眼液0.03%について、2015年2月に米国FDAの承認を受けました。これはアラガンの市場に影響を及ぼしました。ドイツのバイオシミラー開発会社であるFormyconAGは、現在Regeneron Pharmaceutical’sによってEyleaのバイオシミラーを開発しています。一方、アラガンは、Restasisの汎用バージョンを開発しているAkornからの脅威にさらされています。そのような製品のリリースは、市場のプレーヤーに強い負担をかける可能性があります。

利点:レポートは、さまざまな地域での眼科薬の使用と採用率に関する完全な詳細を提供します。これにより、主要な利害関係者は、主要な傾向、推進要因、投資、および垂直的プレーヤーのイニシアチブについて知ることができます。さらに、レポートは、市場の成長に影響を与える予定の主要な課題についての詳細を提供します。さらに、レポートは、主要な利害関係者がビジネスを拡大し、この市場に投資または事業を拡大する前に分析する特定の業種の収益を獲得するための主要なビジネスチャンスに関する完全な詳細を提供します。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084916

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場の傾向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています