築地駅より徒歩3分『ケア&ネイルサロン março』は硬い角質や巻き爪などのフットトラブルにも対応してくれるネイルサロン!Findビューティーで情報を公開中

歴17年の経験豊富なネイリストによる丁寧な接客&施術で人気のお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 築地駅から徒歩3分の『ケア&ネイルサロン março(マルソ)』の情報を8月30日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『ケア&ネイルサロン março(マルソ)』の店舗および提供サービスの情報です。


日比谷線「築地駅」より徒歩3分とアクセス抜群な立地にある『ケア&ネイルサロン março』は、デザインネイルはもちろん、硬い角質や巻き爪、魚の目といったフットケアにも対応してくれるネイルサロンです。ネイリスト歴17年のオーナーによる丁寧なカウンセリングや接客、施術が受けられることで大人の女性を中心に人気を集めています。マイナス5歳を目指す「エイジングケアコース」や手や足のお肌も含めた「美爪・指先・手肌スペシャルコース」などがあり、ネイルを通じて若々しく魅力的な見た目を手に入れたい方におすすめのお店です。

フットトラブルのケアも行ってくれるネイルサロン

『ケア&ネイルサロン março』は、デザインネイルはもちろん、硬い角質や巻き爪、魚の目、かかとのひび割れといったフットトラブルのケアも行ってくれるネイルサロンです。
歴17年のベテランネイリストが、これまでの経験を活かしながら、足の状態に合わせた専門的な処理を施してくれますよ。

タコや魚の目の処理を行ってくれる「足裏ケアコース」では、除去だけでなく保湿やホームケアのアドバイスもしてくれます。

また、「巻き爪コース」は、巻き爪の状態に合わせて料金が異なるものの、軽度から重度まで幅広い状態への施術が可能です。

さらに、「爪トラブルコース」では、爪の変色や変形といったあらゆる爪のトラブルに対して、それぞれに合った施術を行ってくれます。

施術時間や料金は公式ホームページに記載されているので、気になる方はぜひそちらもチェックしてみてください。

若々しい爪や手肌を手に入れたい方におすすめ

『ケア&ネイルサロン março』は、年齢による爪や手・足肌の変化にも対応してくれるサロンです。

「美爪ケアコース」は、スタンダードなケアメニューで甘皮ケアや爪の補強、爪への美容液の塗布などを通して美爪を目指していきます。

「美爪・指先・手肌スペシャルケア」では、甘皮処理や爪周りケア、泡パック、爪美容液保湿によって爪やその周りのお肌の保湿も行ってくれますよ◎

「-5歳エイジングケアコース」は数あるコースの中でも贅沢なコース内容となっており、爪や手肌の診断をはじめとして、爪周りのケア、泡パック、ヒト幹細胞美容液の塗布など、エイジングケアに力を入れた施術が魅力🎵

お悩みやなりたい爪、指先に合わせてコースが選べるのはうれしいポイントですね。

アクセスや営業時間など、店舗の詳細情報は以下ボタンから確認してみてください。

フットトラブルを持つ方々の力になりたい

『ケア&ネイルサロン março』は、歴17年のオーナーが一人で営むプライベートサロンです。

オーナーによると、これまでの経験の中でフットトラブルを持つお客さんがとても多かったのだそうです。

魚の目、タコ、変形爪、巻き爪、爪剥離、肥厚爪など、その都度状態に合わせた施術を行ってきたからこそ、健康的で美しい爪へと導くノウハウはピカイチと言っても過言ではありません。

施術前には丁寧にヒアリングや爪診断を行い、一人ひとりに合った施術法を見極めていきます。

ホームケアの方法も教えてくれるので、日常生活から健康的な爪を手に入れることができますよ。

またオーナー1人で施術を行っているため、状況によっては電話に出られないこともあるそうです。
問い合わせの際はLINEからお願いします🎵

ケア&ネイルサロン março(マルソ) の店舗情報

店名:ケア&ネイルサロン março(マルソ)
電話番号:05052683205
住所:東京都中央区築地1-10-11 Ratio築地 403

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています