手触り抜群のポケモンもちふわクッション♪これがなんと、リバーシブルも。。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

大好きなポケモンのもちふわシリーズに、新ポケモンが加わりました!しかもリバーシブルで登場です。
モルペコやワンパチなど、新しいポケモンをお部屋に飾ってみませんか?ふわふわな手触りがクセになっちゃいますよ♪

まずは、新ポケモンのモルペコからご紹介していきます。
いつも腹ペコなことで有名ですね~。上の画像は、まんぷく状態のモルペコです。笑顔で満足そうですよね。
320×265×265mmのサイズで、抱き心地も満点♪伸縮性のある生地なので、とっても気持ちいいんです。

タネを食べて電気を作るポケモンなので、後ろ姿はピカチュウに似ていますよね。もこもこな感じで、クッションにも最適です。

お尻の部分に、ファスナーがあります。ここを開いてひっくり返せば・・・

腹ペコ状態のモルペコに早変わりします。凶暴そうですよね~。お腹がすくと機嫌が悪くなるの、分かる気はしますが・・・。

ダークな色合いなので、同じような後ろ姿も凶暴に感じてしまいます。でも、手触りはふわふわもちもち~ですよ。

お部屋に飾ったり、ソファやベッドに置いてクッションとして使用したりできます。お子さんも新ポケモンに大喜びですね。

続いては、ワンパチのご紹介♪
その名の通り、こいぬポケモンですね。キラキラ感のある瞳に吸い込まれそうです♡パステル調のカラーもキュートですよ。
サイズは380×250×425mmです。

子犬感ありますね♪ぬいぐるみとしてもクッションとしても活用できるので、いくつも欲しくなっちゃいますね。

後ろ姿ももちろんキュート♡ぽってり感もかわいくて、手触りも最高ですよ。

新ポケモン以外にも、いろいろなポケモンが揃っています。
こちらは、お馴染みのラッキーです。ピンクの体がかわいくて、女の子にも人気ですよね。

コイキングも♪忠実に再現されている感じがいいですね~。こちらももちろんふわふわな手触りですよ。
他にもいろいろなポケモンのもちふわシリーズのポケモンたちがいるので、ショップを覗いてみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています