速報 新商品発売開始 人気沸騰中のトム&ジェリーからザクっとした生地感が素晴らしい新作ランチバッグ♪キュートなタフィーも登場

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

実写化された映画が大好評のトム&ジェリーから、布製のランチバッグが新登場です。キュートなジェリーに加えてタフィーも登場するデザインもあり、まさに旬なアイテムです。ランチトートバッグとしてだけでなく、日常遣いにもピッタリですよ。

ジェリーとタフィーがチーズを前にご機嫌な表情な、ランチトートバッグです。

トム&ジェリーは、お子さんから大人まで人気のアニメのキャラクター。しかも、今期ついに実写化映画として制作されて公開中ですよね♪
子どもの頃に見ていた方も懐かしく感じるでしょうし、繰り返しアニメを見て楽しんでいる小さなお子さんも多いと思います。

まさに今、トム&ジェリーのアイテムは熱いんです♪

布製のトートバッグタイプなので、軽くて扱いやすいのもポイントですね。
デザインはかわいくて目立っていますが、バッグ自体はとってもシンプルな作りです。
コンパクトなサイズなので、サブバッグやエコバッグとしても使えちゃいますよ♪

内側には小さな物を入れられるポケットもあります。

デザインはもう1種類♪ジェリーが壁の穴でチーズを片手にドヤ顔しています。トムを挑発しているところでしょうか。
トムは登場しませんが、ストーリーを想像してしまうような素敵なデザインです。ナチュラルテイストで、大人の方にもオススメですよ。

コンパクトですが、スマホと比較しても収納力があることは一目瞭然♪デイリーでも出番が多くなりそうなサイズ感です。ブルーも効いていて、アクセントになっています。

ただいま話題沸騰中のトムとジェリーから、ランチトートバッグのお知らせでした。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています