Pomod'oro×BREEZE【日本初上陸】かわいくて楽しいイタリアキッチンツール キャンプ場BREEZEで無料レンタル開始!

Pomod'oro協賛、赤くてかわいい新感覚のキッチンツールがキャンプ場で楽しめる

 千葉県館山市のキャンプ場BREEZE Family Campよりまたまたコラボ企画登場!Pomod'oro(ポモドーロ)協賛により赤くてかわいいイタリアキッチンツール2点が無料で使えちゃう!操作はハンドルタイプなのでお子さまでも安心。青空の下、楽しくユニークなキッチンツールであなただけのキャンプ飯を作ろう!
 また施設利用者様にはPomod'oroオンラインストアで利用できる限定割引クーポンを発行します。

●ミスター・チップス
ハンドルを押して野菜を拍子切りに。バーニャカウダやフライドポテトなどが楽しく調理できます。

●クラッシャー&ジューサー
ハンドルを回して柑橘類を搾ったり、氷を削ることができます。生搾りジュースや、冷凍フルーツを使用したシャーベットなどが楽しめます。

【企画概要】
●内容:期間中BREEZE Family Camp受付にて上記キッチンツール2点の無料貸出を行います。
●期間:2022年6月15日~2022年11月末
●対象:施設利用者様に限ります(宿泊・日帰りは問いません)

【BREEZE Family Campとは・・】

2021年4月に千葉県館山市にオープンした初心者専門のキャンプ場です。手ぶらでキャンプやBBQが楽しめるだけでなく、目の前のビーチでの海水浴やミニセグウェイ・トランポリンなどのスポーツグッズが無料で楽しめ、大人も子供もアウトドアを思いっきり楽しめます。

【Pomod'oro(ポモドーロ)とは・・】

1946年創業のイタリアの老舗台所用品メーカー「リガモンティ社」製のキッチンツールを中心としたイタリア雑貨を取り扱っております。
くるくる回して果汁を搾ったり氷を削ったり。ハンドルを押してシュっと野菜を切ったり。ユニークなキッチンツールは大人も子供も料理を楽しめ、また手動なので場所を選ばずアウトドアでも使えます。
日本初上陸で見た目もかわいいアイテムは注目をあつめること間違いなしです。
オンラインストアではアイテムが購入できる他、使用方法やレシピも紹介しております。

Buongiorno!Pomod’oro /ポモドーロ へようこそ! はじめまして、店主の細川優子です。 私がイタリアに魅力を感じたきっかけは、旅行会社に長年勤務後、留学したイタリアで、何よりも食べることが中心にある彼らの暮らしに触れたことです。 話好きで、時間があるといつでもどこでも電話を始める彼らの話が、もっぱら「今日のご飯、何?」だったこと。 ヴェネツィアの大家さんが新鮮な魚を買う為に、魚市場までいくつも橋を渡り、通っていたこと。 地震の後も仮設住宅で暮らすアマトリーチェの人が、週末には親戚中集まって、料理に腕を振るっていたこと。 その中で、食べることを楽しむことは、毎日の中に楽しみを見つけて、丁寧に生きること。それを積み重ねて、人生そのものを幸せや喜びで満たすことに繋っているんだと感じたのです。 今日の食べる時間がハッピーなら、人生もハッピー。私もそういう生き方を見習いたい。 コロナ禍で気分が塞ぎがちな時、数年前にイタリアで購入したハーブ・チョッパーがふと目に留まり、使ってみました。すると、孤独で面倒と感じていた料理の時間が、くるくるハンドルを回して軽快なテンポで料理を作る楽しさに変わりました。 今までは料理することを単なる作業と感じ、楽しんでいなかったことに気づいたのです。作るプロセスが楽しいと、毎日のおうちごはんも楽しい。 イタリアを思い起こさせる明るい赤にも、元気をもらいました。 店名の「Pomodoro( ポモドーロ )」は、イタリア語で「トマト」。 トマトはイタリアを代表する日常的に使われる野菜です。 この単語の中には、「黄金、貴重なもの」の意味を持つ「 oro (オーロ)」が含まれていて、「人生の大切なものは、毎日の食の中にある」という想いを込めました。 食に関わる時間を丁寧に楽しみながら、毎日を大切に過ごす。 お届けするアイテムが、そのきっかけになれたなら、とても嬉しいです。 2021年12月 店主 細川優子
https://pomodoro-it.stores.jp/

AIが記事を作成しています