商業印刷の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「商業印刷の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を6月13日より開始しました。
商業印刷の世界市場は2030年までに117億米ドルに到達
2024年に104億米ドルと推定される商業印刷の世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 1.9%で成長し、2030年には117億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるアナログ機器は、CAGR 2.2%を記録し、分析期間終了時には83億米ドルに達すると予測されます。デジタル機器セグメントの成長率は、分析期間を通じてCAGR 1.1%と推定されます。
米国市場は28億米ドル、中国はCAGR3.6%で成長予測
米国の商業印刷市場は、2024年に28億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに22億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは3.6%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ0.7%と1.6%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 1.1%で成長すると予測されています。
商業印刷市場の成長要因は何か?
商業印刷市場は、ダイナミックなマーケティング、パッケージング、コミュニケーション需要に対応するため、高速、多用途、品質重視の印刷機能を求める企業によって拡大しています。デジタル革新、自動化、アプリケーションの多様性拡大により、商業印刷は小ロット生産、マスカスタマイゼーション、ハイブリッド印刷ワークフローに不可欠なものとなっています。企業がオムニチャネルの顧客エンゲージメントやサプライチェーンのデジタル化を採用する中、印刷物はブランドや情報伝達戦略の延長として、触感や信頼性を高める役割を果たし続けています。
市場の将来的な軌跡は、機器メーカーがいかに進化するエンドユーザーのニーズに合致し、卓越した印刷と運用の柔軟性、デジタル統合、環境への説明責任を兼ね備えたソリューションを提供できるかにかかっています。エクスペリエンス主導の経済がますます進む中、迅速な適応、創造的な差別化、持続可能なパフォーマンスをサポートする商業印刷は、企業やサービスプロバイダーのコミュニケーション、競争、成長のあり方を形成する上で決定的な役割を果たすと思われます。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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