男性の『脱毛』ってそんなにいいの?メンズで脱毛する人って多いの?

脱毛することのメリットを紹介!

今、男性が脱毛をしている割合は?

男性に脱毛について興味がありますか?やってみたいですか?と調査をしたところ全体の約40%の方が脱毛に興味を持っています。
が、その一方で実際に脱毛をしている方の割合は10代で約9%、20代で約15%、30代で約13%、40代で約8%、50代で約3%と言われています。
やってみたいと興味はあるものの実際に脱毛をするには至っていない印象です。
そんな中女性の脱毛経験者は全体の70%前後と言われています。女性には脱毛は当たり前になりつつありますが男性には浸透仕切っていないのが現状です。
なので女性の中には男性に脱毛を求めている女性が多くいます!
男性の中には『男で脱毛ってなんだか女々しい』『生えてる方が男らしくモテる』『逆に脱毛してた方がモテない』そんなイメージを持っている方もいると思います。
清潔感があったり、夕方になっても青髭がなく常に肌がツルツルの方が好印象だと思いませんか?
女性もそう思っています。
以前は男性的という意味で体毛が濃い人が好みの女性は多くいましたが、今ではほとんどの女性が薄い方がいいと言っています。
女々しいイメージもあると思いますが女性の80%ほどの女性が『脱毛している男性に好印象』と言っています!
今では男性も『美』を意識する時代です。美容室も女性のものだった時代から男性でも美容室の時代です。
脱毛もそれと同じです!
これから一般的になっていく脱毛を今から始めれば印象アップを望めます!

脱毛することのメリットは?

各部位ごとに脱毛することのメリットを紹介します!

ヒゲ脱毛

・毎日の処理が断然楽に!
前日の夜や当日の朝にひげを剃る人様々だと思いますが、それが毎日だと思うと億劫で煩わしいですよね?
脱毛をすることによって毎日のヒゲの処理が楽になります!
脱毛するごとに毎日剃らないと外出できなかったのが、2日に1回でよくなり、だんだんとヒゲ処理の間隔が長くなっていくのが実感できます。そして気がついたら『1ヶ月剃ってない』なんて日がきます!

・気になる青髭の改善!
朝剃ったのに、夕方にはヒゲが生えてきて青く、ジョリジョリしてくる方多いと思います。
しかし脱毛をすることによって毛は細くなっていきます!なので朝剃ってそのまま夕方になっても気にならなくなっていきます!1日中ヒゲの存在を気にする必要なくなります!

・清潔感、印象のUP!
ヒゲの処理を怠ってしまうと、どうしても清潔感から生活感に変わってしまいます。
ヒゲが無かったり、手入れが行き渡っていると男性からも女性からも印象が良くなります!

・肌を綺麗に保ち、若く見える!
毎日剃毛を繰り返すと、カミソリ負けをして流血してしまう方も多くいらっしゃいます。カミソリ負けしない人でも肌に目に見えない傷を作っています。そこから肌荒れを起こしてしまいがちです、、、
脱毛をすることによって剃毛の回数が減っていくので肌質の改善が見込めます!
肌が綺麗だと若い印象になりますよね♪

ヒゲ脱毛だけでもメリットがたくさんあります!

手、腕脱毛

・ビジネス機会に、、
名刺交換や握手時に手や腕に濃く毛が生えている人よりも処理している人の方が好印象を与えられます!
手や腕はビジネス機会での第一印象に深く関わってきます。
ちょっとした気遣いで商談がまとまったり、仕事がうまくいったらいいですよね♪

・Tシャツや半袖を着るときに、、
毎年夏が長くTシャツや半袖で過ごす期間がだんだんと長くなっている今、
腕毛の処理をしておくとTシャツや半袖から毛が出ていない!それだけでも周りからの見え方は変わります。

・腕まくりをよりセクシーに、、
男性の腕まくりにキュンとする女性は多くいます。
その際に腕毛のない綺麗な腕だったらより虜にできますよね!

足脱毛

・半ズボンを履いた時の清潔感UP!
半ズボンを履いた際にすね毛があるかないかで印象はだいぶ変わります!
完全に無くさなくても薄いだけで清潔感は格段に変わります!
当店でも完全に無くさず、薄くすることも可能ですのでご相談ください!

・肌が綺麗になりオシャレに!
すね毛にコンプレックスを持っている方も多くいると思います。脱毛することで肌が綺麗になり、ハーフパンツをはけるようになったり、服装の幅が広がり、オシャレ度が増します!

ボディ脱毛 各部位

・わき脱毛
脇は汗腺が多く、汗をかきやすい部分です。毛があることによって汗がとどまり匂いの原因になります。
脇毛を脱毛することによって気になる匂いや蒸れの抑制できます。

・胸毛や腹部の毛
常に隠れている部分ではありますが胸毛や腹部の毛がないと清潔感は格段に上がります!
また、VネックやTシャツからはみ出る心配がないと、服装の幅が広がります。

・背中の毛
背中は自分からは見えず、自分で確認できない部分です。
だからこそ背中まで気を遣えている男性は素敵ですよね!

VIO脱毛

・最近では処理している男性は好印象に!
近年女性は全身脱毛をしている人が増えています!
なので男性にもVIOの処理も求める女性は多くいます!
VIOの脱毛をしていてほしいと考える女性は9割ほどいると言われています。
ツルツルにはしなくても、薄くしたり、形を整えるだけでも断然いいです!
デザイン脱毛したい方も当店に多くきていただいていますので相談してください!

・気になる匂いや蒸れ、痒みの抑制に!
下着の中は非常に蒸れやすくなっています。
VIOを処理することによって、蒸れにくくなり、気になる匂いや痒みの抑制につながります。


いかがですか?
脱毛をすることによって得られるメリットはたくさんあります!

当店『メンズ脱毛専門店NAX』各店では、、、

脱毛に興味はあるけど、痛みは?効果は?お店の雰囲気は?
気になることたくさんあると思います。
なので当店ではNAXのご利用が初めての方に限り※一部店舗を除く
痛みや効果、お店の雰囲気をお試しいただけるようにお得なクーポンご用意いております!

・ヒゲ(首、頬、もみあげ、あご、鼻下、口下の)6部位全て、
・ボディや腕の気になる部分1部位を選択、
・VIOの中から1部位を選択
・光をつかって、顔のシワや赤みの改善や、はり、つやのアップが見込める光エステ
が793円で体験できちゃいます!

脱毛を気になっている方、他店で痛みに耐えられなかったり、効果を実感できなかった方
ぜひ一度当店に足を運んでみてください!
丁寧なスタッフと、満足いただける効果でお出迎えいたします!

店舗紹介

下記リンクから詳しいメニューや各店舗情報をご覧いただけます。

株式会社 START ONE

株式会社START ONE
〒292−0054 千葉県木更津市長須賀926−2 2F
フリーボイス 0800-808-0850
E-mail:info@start-one.net


AIが記事を作成しています