「ウィークエンド・エシレ」が名古屋初登場︕ エシレ・パティスリー オ ブール ジェイアール名古屋タカシマヤ店にて2022年9⽉16⽇(⾦)より発売

フランス産A.O.P.認定発酵バター<エシレ>の輸入総代理店である片岡物産株式会社は、エシレ バターとこだわりのお菓子をお楽しみいただける「ÉCHIRÉ PÂTISSERIE AU BEURRE(エシレ・パティスリー オ ブール)」ジェイアール名古屋タカシマヤ店において、「ウィークエンド・エシレ」を2022年9月16日(金)より発売いたします。

数量限定の人気商品!名古屋店待望の初登場

2022年初秋、東海エリア唯一の<エシレ>のお菓子専門店、エシレ・パティスリー オ ブール ジェイアール名古屋タカシマヤ店に、待望の「ウィークエンド・エシレ」が登場します。

フランスで昔から親しまれている伝統の焼き菓子“ウィークエンド”を、エシレ バターをたっぷり使い、しっとりと上品な味わいに焼き上げた大人気商品です。ウィークエンドには欠かせないレモン果皮の爽やかな香りに加え、焦がしバターを効かせることで、芳醇かつ力強い味わいが口いっぱいに広がります。さらに、エシレ バターと砂糖で作られた グラサージュを贅沢に纏わせることで、まるでバターが溶けてかかっているような美しい姿に仕上げました。
 
“ウィークエンド”とは、その名の通り週末のこと。フランスでは、“週末を一緒に過ごす大切な人と食べるお菓子”という意味が込められているといわれています。

優雅さと特別感を演出してくれる上質な箔押しのギフト ボックスに入った「ウィークエンド・エシレ」。極上の味わいとともに、至福の ひとときを贈ってみてはいかがでしょうか。

商品概要

【商品名】ウィークエンド・エシレ

【価格】4,536円(税込)

※数量限定(お一人様2点まで)

エシレバターとは

エシレ バターは、優れた乳製品の産地として知られるフランス中西部・エシレ村で生産されるクリーミーな口あたりと、芳醇な香りが特長の発酵バターです。
発酵バターはクリームを乳酸発酵させてからつくるバターで、ヨーグルトのような軽い酸味があり、香り高いのが特長。1894年の創業より、代々伝わる乳酸菌を大事に使いながら、昔ながらの製法で変わらぬ味を守り続けています

★A.O.P.(原産地名称保護)とは
EUがその土地の伝統的な農産物の保護を目的として、製造地域や原料、製造工程などの規定を満たした商品にのみ付与される認証。 

エシレ バターのおいしさをより多くの方に

「エシレ・パティスリー オ ブール」は、エシレ バターのおいしさを多くの方に知っていただきたいという想いが詰まったフランス産A.O.P.認定発酵バター<エシレ>のお菓子専門店です。バターをはじめ、バターをふんだんに使ったここでしか買えない“焼きたてのお菓子”を中心に、エシレ バターのおいしさをお届けいたします。

ÉCHIRÉ PÂTISSERIE AU BEURRE(エシレ・パティスリー オ ブール)ジェイアール名古屋タカシマヤ店

【住所】 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ 北ブロック デリシャスコート 1F
【営業時間・休業日】髙島屋の営業に準じます


AIが記事を作成しています