阪急武庫之荘駅から徒歩1分!HPがリニューアル予定『BAGUS HAIR for Men』の情報をFindビューティで公開

平日にヘアカットをしたいビジネスパーソン必見!深夜23:00まで営業されている癒しの空間で髪を整えよう


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、兵庫県尼崎市の武庫之荘駅から徒歩1分の『BAGUS HAIR for Men』の情報を12月6日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『BAGUS HAIR for Men』の店舗および提供サービスの情報です。


武庫之荘の「メンズ美容室 BAGUS」がリニューアルされ、新たに『BAGUS HAIR for Men』の屋号でオープンしました。
BAGUS HAIR for Men は阪急武庫之荘駅から徒歩1分に位置するメンズ専門のヘアサロンです。
平日は23:00まで営業しているため「休日はゆっくり過ごしたいから平日にヘアカットをすませたい」というビジネスパーソンの願いを叶えます。
各都市への利便性はもちろん、ヘアカット技術も高く大事なイベントの前に髪を整えることも可能です。
「平日に髪を整えておきたい」という方はぜひ『BAGUS HAIR for Men』でヘアスタイルを決めていきましょう。

平日にカットに行けたら・・・そんな願いを叶える深夜営業とくつろぎの空間がポイント

『BAGUS HAIR for Men』は忙しいビジネスパーソンにぴったりのサロンです。
最大の魅力は23:00までの深夜営業を行っていること。ヘアカットを休日に行くとなると、混雑していてヘアカットで無駄な時間を浪費することがありますよね。

『BAGUS HAIR for Men』なら平日の遅い時間でも余裕を持って受付可能で、広々とした空間でリラックスしながら施術を受けることができますよ。
翌日はスッキリした状態で気持ちよく過ごせます。

武庫之荘駅から各都市へのアクセスも抜群

最寄りの阪急武庫之荘駅からのアクセスもさることながら、大阪や三宮といった大きな街へも行きやすいです。
阪急梅田駅へは電車で約15分、阪急神戸三宮へも電車で約20分の時間があれば訪問することができますよ。

この立地の良さが相まって、大阪・神戸など遠方から来店する人が多数います。
大事な接待前やイベントごとの前に利用して、そのまま街に出かけるといった使い方が可能です。

1対1の接客スタイルと利便性の高い予約システムで気持ちよく過ごせる

『BAGUS HAIR for Men』は1人ひとりに向き合った接客と、ユーザーファーストな予約システムが特徴です。
とくに接客スタイルはシャンプーからカット、仕上げまで1人のスタイリストが行う1on1形式がポイントで、お気に入りのスタイリストを見つけることができます。

ヘアカットのほかにヒーリングメニューがフェイス・ヘッドスパ・ボディケアで3種類があり、気になる部分をしっかりケアしてもらうことが可能です。

気になった方は以下HPもチェックしてみてくださいね。

BAGUS HAIR for Men の店舗情報

<運営元>
運営会社:BAGUS Inc.
サロン名:BAGUS HAIR for Men
電話番号:06-6437-7733
店舗住所:〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.101
https://www.bagushair.com

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています