ボウリング場:市場シェア分析、産業動向と統計、成長予測(2024年~2029年)
株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ボウリング場:市場シェア分析、産業動向と統計、成長予測(2024年~2029年)」(Mordor Intelligence)の販売を8月20日より開始しました。
ボウリング場の市場規模は2024年に188億1,000万米ドルと推定され、2028年には228億5,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中(2024~2028年)のCAGRは3.97%で成長する見込みです。
世界のボウリング場市場は、可処分所得の増加と若年人口の増加により拡大しています。顧客の嗜好の変化が市場を牽引近年、ボウリング場は家族向けの娯楽センターとして台頭し、人々は余暇をこのアクティビティに費やしています。
パンデミック後、米国などの新興諸国では、余暇をボウリング活動に費やすことを好む人が増えており、ボウリング場産業の市場規模が継続的に上昇しています。アウトドア活動に参加する人口の割合は、特にZ世代とミレニアル世代で継続的に増加しています。
世界的に、企業は来場者の体験を向上させるために技術革新を取り入れています。拡張現実や仮想現実は、ボーリングや他のゲームに統合され、没入的でインタラクティブな冒険を提供しています。これらの要因は、企業が高い市場シェアを獲得するのに役立ち、世界のボウリング市場の成長にプラスの影響を与えています。プレーヤーは、世界のさまざまな地域の潜在的な市場をすべて獲得するために、新しい支店を開設しています。
ボウリング場市場の動向
18歳以上の人口が市場を牽引
ボウリングは主に成人や若年層に人気があり、18歳以上の人口はボウリング場やエンターテイメントセンターの主要ターゲット層となっています。18歳以上の成人は通常、若年層よりも可処分所得が多いため、ボウリングのようなレジャー活動をする余裕があり、ボウリング場で提供される食事や飲み物、その他のアメニティに費やすことができます。
可処分所得は、さまざまな地域のボウリング・センター市場を牽引する重要な要因です。可処分所得が増えるにつれて、消費者はVIPチケットのようなプレミアムな体験にお金を払う準備ができています。可処分所得が増えるにつれて、来場者は商品や食事により多く支出するようになり、ボウリング場内の小売・飲食部門の成長を牽引しています。
北米が最も急成長するボウリング市場
若年人口は、北米をはじめとする世界各地域で増加しています。北米では、ボウリング、ミニゴルフなどの屋内競合ゲームが着実に成長しています。
主に若年層がこうしたゲームに魅力を感じています。ボウリングは、世界のさまざまな地域の若者の間で人気を集めています。18歳から30歳の人口は、友人や家族と交流し、時間を過ごすために、吹きさらしのゲーム場に興味を示すことが観察されます。
北米の総人口に占める若者の割合は14%であり、今後さらに増加することが予想されます。
ボウリング場産業概要
ボウリング場市場は、その性質上、適度に細分化されています。同市場の主要企業は、市場シェアを拡大し、同市場における地域的プレゼンスを高めるため、創造的かつ革新的な戦略を採用しています。新しい戦略の採用はまた、より良い価値を提供し、より多くの顧客を魅了しています。市場の主要企業には、Hollywood Bowl Group PLC、Bowlero Corp、Ten Entertainment Group PLC、Brunswick Bowling Product LLC、Pinstripesなどがあります。
その他の特典
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