“コラーゲンドリンクのかしこい選択” アルフェ ビューティシリーズをリニューアル発売!

コラーゲン+鉄分+レモンバームを配合

大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原 茂]は、女性向けブランド「アルフェ」で展開している「アルフェ ビューティシリーズ」のコラーゲンドリンク3種(いずれも、50ml、清涼飲料水)をリニューアルし、10月11日(火)に全国発売いたします。

「アルフェ ビューティシリーズ」は、“どんなに忙しくても、いつもキレイでいたい”と願う女性の想いに寄り添ってドリンクタイプ3種、パウダータイプ3種の計6種類を発売しております。
「アルフェ ビューティシリーズ〈ドリンク〉」は、コラーゲン、鉄分などの美容成分を配合したコラーゲンドリンクです。シリーズ最大量のコラーゲン5,000mgと鉄分を配合した『アルフェ ビューティコンク』、コラーゲン、鉄分をベースにプラセンタを贅沢に配合した『アルフェ ホワイトプログラム』、コラーゲン、鉄分をベースにセラミドを配合した『アルフェ ディープエッセンス』の3種をラインアップしています。今回のリニューアルでは、ベース成分として新たにレモンバームを3種共に追加しました。さらに、手軽に続けてほしいという思いから風味・飲みやすさ・口当たりにもこだわって果汁を配合し、さらに美味しくなりました。

新しくなった「アルフェ ビューティシリーズ〈ドリンク〉」それぞれが、1本に凝縮された成分をしっかりと体に巡らせて、効率よく美しく召し上がれます。“効率美容”という「コラーゲンドリンクのかしこい選択」をご提案いたします。

リニューアルしたラベルには、華やかでナチュラルなイメージを想起させる花びらをあしらい、手に取った瞬間に気持ちが上がるパッケージに生まれ変わりました。また、爪にも負担がかからないよう、剥がしやすい紙ラベルを採用し、剥がしたラベルの裏側にはアルフェからのメッセージも書き込んでいます。

◇製品概要

※原材料に含まれるアレルギー物質(28品目中):ゼラチン
※本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

※原材料に含まれるアレルギー物質(28品目中):豚肉・ゼラチン
※本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

※原材料に含まれるアレルギー物質(28品目中):ゼラチン
※本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。


◇アルフェブランドサイト
 https://brand.taisho.co.jp/alfe/

◇製品に関するお問い合わせ
お客様119番室 TEL:03-3985-1800