【博多の老舗】博多もつ鍋やま中 お客様からよく聞かれるあの質問!

お客様からよく聞かれるお花の話について

こんにちは!博多もつ鍋やま中です。

梅雨真っ只中とは思えないようないい天気が続いてますね。
天気がいいのにお出かけ出来ない・・・
もやもやしながら家で映画やYouTubeをずーっと見ている毎日です。


非常事態宣言中ですが、感染症対策は万全の上、一部休業や時短営業での営業を行っております。
もちろんのことソーシャルディスタンスを保った席配置になっておりますので、たまにはの贅沢で是非お越しください!
冷房で冷えた中で食べる持つ鍋は格別です♪



さて、今回はよくお客様から聞かれる店内のお花について少しご紹介です!

各店舗、店内にお花を飾っております。
毎週お花屋さんに入って頂いており、欠かさずメンテナンスもお願いしております。


お客様からは「本物なの?」とよく聞かれますが、全て生花を使用しております!
季節に合わせ内容を変えており、店内でも季節感を感じることができ、春には桜、夏にはひまわりなど、四季折々のお花をお楽しみいただけます。

今の時期はあじさいです!
おでかけしにくい分、季節を感じにくいですが当店ではもつ鍋を食べがてら四季を感じることができます♪

このように変わった花瓶やかわいらしい花瓶もあるので、是非店舗で探してみてください!




店内での飲食に抵抗がある方でもテイクアウトをご用意しております。
おうちでやま中しませんか?
お気軽に店舗までお問い合わせください!


AIが記事を作成しています