横軸で次世代と地方と共存し、未来を創る!「 ジェネレーションj 」オープン!

女性の横軸オンラインサロンで、仕事もプライベートも沢山のチャンスが!

全国に2000名の専門家インフルエンサーのメンバーが登録する女性コミュニティ「ジェネリーノ」(代表 松前博恵 横浜市)は、2020年10月14日に、さらに多様な価値観を持つ10代学生からミレニアル世代〜バブル世代〜70代まで、すべての女性が横に繋がる、初のオンラインサロン「ジェネレーションジェイ」をオープンいたします。

ジェネレーションジェイは、専門家やインフルエンサーだけではなく、社会人や学生、地方の女性など、年代も職種も地域も違う、様々な女性たちが繋がっていきます。生き生きと、人生を楽しみたい10代から70代の、バックグラウンドの違う女性たちがみんなで共存して、このオンラインサロンで勉強したり、プロジェクトが生まれたり、ワクワクすることが沢山起こります。

将来的には、リアルな場所も予定!
将来的には、リアルな場所も予定!

自分の才能に対し、自分で制限をつけず、もっと視野を広げてみよう!

<ジェネレーションジェイを創りたいと考えたきっかけ>
独立して10年、立場も世代も職業も違う様々な方とお会いし、メディアや動画、SNS 、また時代の流れも含め、幅広く世の中を見ながら、情報を掴み、勉強を重ねてきました。
そんな中で感じたのは、「女性の魅力のあり方、輝き方が、いま、まさに変わってきている」
「いまこそ、変わるチャンス!」ということ。
自分の才能を閉じてしまっている女性、制限をかけてしまっている女性も、1歩踏み出してみませんか?
社会との共存、多様な人たちとの共存、自然との共存、そしてウィルスとの共存。 全てを受け入れた中で、都心にいても地方にいても、様々な価値観と向き合い、 幸せを実感出来るワクワクした場所を一緒に作りましょう!!

ジェネレーションj に入るとできること (社会人編)

<これから1歩踏み出してみたい女性も、成長意識をさらに高めたい女性も、ご満足いただける講座 月会費2,000円>

都心にいても、地方にいても、会社員でも、個人事業主でも、これからスキルを身につけたい方にも、プロフェッショルな方向けにも、さまざまな講座を多数開催。(会員は、月に一回無料で受講可能)。 自分らしさを出すヘアーメイク・腸活、菌活など体の健康・整理収納・お部屋をワクワクさせる術・子育てや教育・似合うファッション・お料理レシピ他、美意識を磨く講座から、著名人から直接学ぶ講座など。
さらに、キャリアアップや事業立案など今後重要になるお仕事のテーマも網羅。
注目のリトリート、マインドフルネス、ワーケーション、サウナ、キャンプなども様々ご用意する予定です。

また、自身も研修、勉強会で講師になれるチャンスがあります!ご自身のスキルを発揮できます。
さらに、事務局からのお仕事のご依頼や、ご自身のPRもできます。(取りまとめは事務局)

ジェネレーションj に入るとできること(学生編)

<学生(社会人学生は除く)は会費が無料です>
学生は特に、学校ではなかなか学べない「自分らしい魅力を引き出す」講座を中心にしていきます。
パーソナルカラー、自分に合うヘアメイク、ファッション、マナー所作、テーブル茶道、ボディメイク、料理、ダイエットなど、月1回の、自分が自分らしく綺麗になる講座を、専門家から学ぶ事ができます。
また、AO入試や就活につながるような、新しいことにチャレンジできるいろいろな仕組みも、展開していき、次世代を応援していきます。

個人のお申し込みはこちらから👇

<今後の展開>
ジェネリーノメンバーや、学生はすでにメンバーの娘さんたちが集まり、口コミで広がっております。
また10月から地方を巡り、全国で女性たちの魅力を輝かせる仕組みを作り、まずは、全体で1万名を目指して参ります。また今後は、法人とのマッチングやAIを導入するなど、多角的展開を見据えたサービス拡充も強化していく予定です。

ジェネリーノとは?


AIが記事を作成しています